QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2013年02月10日

「S」やってば!!

職場での会話・・・

今着ているユニフォームを 一着追加してくれま~すicon23

「やった~face02

各自 シャツとズボンのサイズを記入しておいて下さい

「シャツが S  ズボンも S

。。。。。翌日。。。。。

momo♪ちゃん ズボンは S でいいのik_19

「今 着てるのが S なんで S でいいです」

ほんまにik_19 お尻パツンパツンになるで

「だって 今 着てるのが S なんで S でいいです」

シャツは S でいけると思うけど ズボンは M にしといた方がえぇで

「今 着てるのが S なんで S でいいです」



この 押し問答 どんだけ続いたことかicon10icon10


。。。。。注文。。。。。

上下 S にしといたけど 知らんで!


だから~ 
今着てるんが S やってば!



Posted by momo♪ at 17:30│Comments(14)
この記事へのコメント
ほんまに

Sで ええん?
Posted by キ-ス at 2013年02月10日 19:40
大丈夫「S」で。
私も「S」やし。
生地が伸びるから大丈夫よ~(^^;

(誰や、しつこく言うんは!?)
Posted by shimacchi at 2013年02月10日 20:47
上がSなら下もSだと思うし、絶対に譲らんでいいよ〜でも待って、下はSSでもいけるってなんでって?ストレッチスモールちゅうのあるんちゃう
Posted by かずくん at 2013年02月10日 22:44
SSS(トリプル)やな〜!
カッコイイ〜(o^-')b
Posted by HOTEI at 2013年02月10日 23:17
無理せん方がええで。小さいいズボンは体に悪いし・・・xそれに、ウエストがきついと美味しいもん一杯食べられへんで。
Posted by うえの at 2013年02月10日 23:27
@キースさん

だから 今着てるんが S ですから!(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月11日 08:30
@shimacchiさん

生地伸びるし← ホントは M やと思てんのやろ・・・(;一_一)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月11日 08:32
@かずくん

ストレッチスモール とか そんな万能なもん 
うちの 職場が買うてくれると思うかぁ?(笑)

とにかく 今はいてるんが・・・って しつこいわな(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月11日 08:35
@HOTEIちゃん

トリプルS~!!

たぶん それは無理っ!(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月11日 08:36
@うえのさん

美味しいもんか~
それも 考えたけど ユニフォーム着て
美味しいランチとか食べに行けへんし(笑)

せいぜい マンネリ化した 検食ですわ~
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月11日 08:39

服のサイズやったんですね(^-^;
Posted by H松 at 2013年02月11日 14:01
  ↑ ↑ ↑
私もてっきり・・・


はたしてmomo♪ちゃんは
どっちなんやろ・・・
と、オバカな想像したmori-papaです(笑)
Posted by mori-papa at 2013年02月11日 15:36
@H松さん

服のほかに 何がありまして・・・?!(^^ゞ
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月11日 19:23
@mori-papa

あっちの S やのーて
こっちの S でんがな  おバカやの~(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月11日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。