QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年11月13日

Sing the Blues♪

Sing the Blues♪

昨日 ラグタイムへブルース聴きに行ったのさface02

Sing the Blues♪

行くと 知らん人ばっかや~んicon10って ことはなく ご無沙汰ik_20ご無沙汰ik_20ご無沙汰ik_20と ハグハグしましたface03
ほんで そこの缶ビール持ったタロちゃん momo♪ちゃんに会うごと
ギョっface08 と言うのはやめて下さ~いik_40 そしてそこの缶ビール持ったドンちゃん momo♪ちゃんに会うごと 呼び名が変わるのはやめて下さ~いik_40

Sing the Blues♪

会場はすでに満席icon12司会進行役とこのライブの主催者笹本さんと貫名さん

Sing the Blues♪
Sing the Blues♪

この違いわかります?
最初はメガネをかけて歌う HOBO貫名さん 途中サングラスをかけて。。。ほんまはサングラスでカッコよくしたかったみたいやわ 

Sing the Blues♪

JOB このライブ中では一番ゆる~いBluesやったけど なんか仕事終って疲れた身体が休まるような 塩梅なBluesなんよな~ほんで元気も出んねんicon22

Sing the Blues♪

岡山生まれの京都在住のロバートジョンソンを歌う ジョンソン ジョークも歌も最高icon14

Sing the Blues♪

タフタイムズ ガンガンにテンポのあるBluesで スタンディングしてしもた~icon21

<。。。番外変。。。>

Sing the Blues♪

ベロベロに酔ったタロちゃんに。。。「あんなぁ ミュージシャンはどこへ行くにも 楽器持っとかなあかんねん いつどこで呼ばれるかわかれへんやろicon08」ってなんで説教されんねん それより頭の上に何乗せんとんねんicon10

Sing the Blues♪
Sing the Blues♪

ライブ終わってから ハープのタロちゃん 三線ちゅららのえみぃさんと三人で お好み焼き行きましたik_48


Posted by momo♪ at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
貫名さんはかつて何回か聞いたことがあります。
JOBさんって岸和田の方達かな?
ちゅららのえみぃさん、よろしくお伝え下さい。
頭の上にビールか・・・気持ちは分かります。ちょうど良い高さなんですねこれが。
Posted by うえの at 2011年11月14日 21:30
@うえのさん

JOBさんは 岸和田の方達です!
ライブご一緒されてましたよね~♪
えみぃさんって ドリカムの美和ちゃんに似てますよね(*^_^*)

ちょーど良い高さのmomo♪ちゃんでした(ーー゛)(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年11月15日 11:32
ネットの中をユラユラ ユラユラ サーフィン~
してたら、ここに 連れてこられました。
いつも すみませんね~ 
また、遊びにきます。
Posted by JO at 2011年12月25日 00:00
@joさん

わ~い)^o^(
よーこそ momo♪ちゃんランドへ♪

いつでも遊びに来てね~!!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月25日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。