QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年09月20日

いっかい言おうと思ててん!!

あのなicon08
何やicon08

君な やたらと メール送ってくんなよface09

高校野球始まれば 試合結果のメールやろ

サッカー始まれば 試合結果のメールやろ

芸能人の誰かが亡くなれば 訃報のメールやろ。。。

何かにつけてニュースの記事を送ってくんのは やめてくれへんかなik_19




今夜もその類いのメールが来たんで お返しに・・・ 

「momo♪ちゃんライブのお知らせ~」 icon30 したら


      

           返事来んのは。。。なんでやねんicon10 face07


Posted by momo♪ at 23:57│Comments(18)
この記事へのコメント
新聞買わんでも済むやんって、そんな問題違うわな。そのたぐいのメールばっかり俺っちのタレントにしてくる迷惑なやつ1人いてんねん。○○神社のね。
Posted by 羅布陽介 at 2011年09月21日 02:12
こういう人いますね。

本人さん知らないので何ですが、自分がかまって欲しい時に無理に用事を創ってメールや電話をやたらしまくってくるという類の方を何度か相手させて頂いた経験があります。

この人と同じく、相手がこっちにする時は容赦ありませんが、こちらから電話やメールすると出なかったり返信なかったり挙句にウザい態度をされた事があります。

早い話が自己中なんでしょうが・・・

こういう人を「困ったちゃん」と呼んでます。
Posted by H松 at 2011年09月21日 06:52
機会があれば、かずっぺが吠えてやります(>_<)
Posted by かずっぺ at 2011年09月21日 07:51
@羅布陽介さん

情報くれるんは いいですけど
その時期になると 頻繁にメールが来るんで。。。
いつもスルーしてます
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月21日 08:32
@H松さん

う~ん ほんまに 困ったちゃんですね(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月21日 08:34
@かずっぺ

よし!今度 吠えてくれ!!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月21日 08:35
興味ないは、読まずに削除してます
そして、
きっちり、劇団ZERO公演のお知らせをします
そんでもって、ちゃんと見に来てくれたりするので、まあ〜ありがたく思ってます
まあ、ええかぁ〜って感じ!!
しかしながら、競馬の情報なんかは、ホントにすぐ削除
Posted by シュガーリック at 2011年09月22日 02:50
@シュガーリックさん

いつもすぐ削除してるんやけどね~

競馬情報メールもくるくる!!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月22日 10:47
これは、困るよねぇ~
無視するんが一番だな。
Posted by さんきち at 2011年09月22日 21:09
@さんきちさん

いつも無視してるんですがね~
おたくにも 来ます?^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月23日 10:33
しょっちゅう来ます!ウザいです!
Posted by さんきち at 2011年09月23日 17:59
@さんきちさん

そやろな
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月24日 00:13
もしかしてあの方かな?

仲良くさしてもろてるんで微妙なとこなんですが、一度本人に話した方がええかもなぁ(^_^;
Posted by ちょうなん’S☆ at 2011年09月24日 12:26
@ちょうなん’S☆さん

もしかしての方やと思います^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月24日 14:33
>2011年09月24日 14:33
>momo♪
>@ちょうなん’S☆さん
>
>もしかしての方やと思います^m^


まぁ卑猥なメールくるよりかはマシかと(^_^;)
Posted by ちょうなん’S☆ at 2011年09月24日 15:02
@ちょうなん’S☆さん

そーですね
私もそー思っておきます(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月24日 19:08
土曜日の夜、レモネさんで出番でした。終わってからうちの相棒に、オリックスがどうのソフトバンクが、と話しかけてた男性がいました。割り込んで話を止めさせたんですが、彼のことかな?
Posted by うえの at 2011年10月03日 15:07
@うえのさん

多分。。。そうかもしれません(;一_一) が。。。

根っから悪い人じゃないので
Posted by momo♪momo♪ at 2011年10月06日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。