QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年07月23日

Bar吉風♪

Bar吉風♪

ちょっと。。。いんや。。。かなり前から気になるお店でした
なので「ゆかいな仲間」ライブのあと やっとこさおじゃましてきたのですface02

ドキドキしなら階段を上がり イザお店の中へ。。。
えっik_19明るいじゃんface08
Barって言うから 薄暗いイメージやと思ってたら 照明も明るいし
お店の人も明るいし~icon14
「かねてから お噂は伺ってますぅぅぅface02よ~こそ~」と笑顔で迎えてくれました

きゃ~~~っface05うれし~~ぃicon06

一緒に行ったお連れ様は Bar吉風さんの常連さんで かねがね私の話しをしてくれていたそうです

さぁ~ ライブのあとはお腹がすくのよね~icon28

Bar吉風♪

初めに注文したのは「フランスパンのベーコン巻」とさっぱり味のノンアルコールカクテルik_49
カリカリっとしたフランスパンとベーコンの相性がGoodicon12
これmomo♪ちゃんのおすすめに決定icon22

Bar吉風♪

バジルとトマトの冷スパ 冷たいパスタがこんなに美味しいなんて思ったのは初めてでしたik_20
これもmomo♪ちゃんのおすすめに決定やでicon22

Bar吉風♪

これもパスタですよik_20一見お茶漬けのように見えちゃいますけど
とろろ芋とお豆腐と温泉玉子の冷たいパスタです
一人前でも量多いですよ 大丈夫ik_19と言われながらも
二人で仲良く分けてしっかり平らげてました
もちろんこれもmomo♪ちゃんのおすすめメニューに決定だicon14icon21

二人は喋って・食べて・喋って・食べて・喋くって・食べ食って~
いつの間にか 周りのお客様もいなくなって。。。
時間ik_19 おっと 深夜2時半過ぎface08
名残惜しいですがそろそろ お開きとなりました。。。 

吉風さんには ご無理をお願いして
momo,♪ちゃんの来月に行われるライブのポスターも貼って頂きましたface02

お酒が呑めない私でも ゆっくりくつろげるお店で
美味しいドリンクと料理を頂けます もちろん女性一人でもOKですよface05

最後に。。。

Bar吉風♪

オレオシェイク あんま~くって 
もうおわかりですよね。。。momo♪ちゃんおすすめのシェイクでした~icon23

       ダイエットはまたの機会に。。。チャンチャンicon10


Posted by momo♪ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
え~お店やったやろ(^^)
ここのお店のメニューが気になりますね♪
そのおすすめも。

お腹いっぱい、笑顔もいっぱいで午前様(^^)
たまには!?いいですよね(^^;)

お疲れ様でした。
Posted by shimacchishimacchi at 2011年07月23日 21:34
@shimacchiさん

えぇ~お店やったわ!
午前様 たまには!? これって嫌みですかぁぁぁ?(笑)

毎回出かけると 午前様ですけどぉぉぉぉっ
大人の特権やで~)^o^(
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月23日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。