QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年02月07日

春よ来い♪

開催まであと一カ月となりました

icon12ピュアハートコンサートicon12

とある知的障害者施設のコンサートです

春よ来い♪

まだ仮のポスターですが 作って頂きました
第一回目。。。宝子さん
第二回目。。。恭やん&ひでっさん Double Note

そして第三回目。。。光栄なことに田渕元紹さんと私です

昨年の秋頃にお話しを頂き 少しずつ私なりにイメージを膨らませています
当施設様でもちゃくちゃくと準備が進められているそうです

施設の音楽クラブのメンバーさん達からも心のこもったお手紙も頂き心待ちにしてくれていると(momo♪ちゃんが一番楽しみにしてるよ~face02

それに私のオリジナル曲「ねぇ♪」を皆さんが練習してくれていたり 各自部屋で自主練してくれていたり 
そんな話しを職員さんから伺うと 夢のような思いです
こんなちっぽけな私の作った歌が 私以外の人が歌ってくれているなんて。。。

そして今回の同日 施設では歴史上初の 重度障害の介護棟でも歌わせて頂くことになりました
題して。。。icon12きらめきコンサートicon12です

この一カ月 職員さん達と一緒になってこのコンサートの準備に向けたいと思います

春よ来い♪

私達のプロフィールも苑で貼ってくれてるそうです

尚。。。コンサートのフライヤーは 本町ラグタイムさんでも置かせて頂くことになってます
一般のお客様も大歓迎のコンサートです 平日のお昼からですが 入場無料ik_20
詳細は来月あたりにお知らせしたいと思いますicon06


Posted by momo♪ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ええなあ! momo♪ちゃんのキャラ全開で

楽しく歌ってきてね。

感動するのはむしろmomo♪ちゃんのほうかも・・・
Posted by mori-papamori-papa at 2011年02月07日 22:31
@mori-papaさん

もちろん感動するのは この私です!!
今からウルウルしてます(T_T)

いつものライブとはちょっと違いますが
今からすごく楽しみです♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月08日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。