QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年02月07日

かんどう!カンドウ!感動♪

この日を待ち遠しく思ってましたicon14

昨年知りあったシュガーリックさんのいる劇団
劇団ZEROの「冬物語
シェークスピアなんて縁もユカリもないmomo♪ちゃんですが
そんなmomo♪ちゃんにもよ~~~く内容がわかるお芝居でした
時には笑いもあったりで

かんどう!カンドウ!感動♪

これはシュガーリックさんにも話したことがあるのだけど。。。
実はね。。。20数年前ZEROが出来た当時 友達と稽古を見学に行こうかと劇団に電話をしたことがあってね 
でも結局は行けなかったイヤ行かなかったんですけど。。。face10
そんなこともあって「劇団ZERO」の名前は勝手に親近感を持ってるんですよ(勝手ですみませんicon10

かんどう!カンドウ!感動♪

ロビーには役者さん達の写真が。。。
本番中の撮影はもちろんご法度ik_20
まるで夢の世界にいるような気分にしてもらいましたicon12

かんどう!カンドウ!感動♪

最後に劇団ZEROの看板女優シュガーリックさん&元のりちゃん劇団の看板女優momo♪ちゃん(お笑いコント)の2ショットicon12
いかがでしょうか。。。

来年の公演も是非行ってみたいと思いますface02


Posted by momo♪ at 00:21│Comments(4)
この記事へのコメント
>元のりちゃん劇団の看板女優

あはは・・・ワロタ
Posted by さんきち at 2011年02月07日 03:23
@さんきちさん

笑ろたやろ?
同じ女優でも月とスッポンや(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月07日 09:00
わぁい
momoちゃん
ありがとうございました。
ブログに記事も載せて貰って感激してます〜

momoちゃん、
お笑いは、シリアスよりも、ずっと難しいねんよ〜
momoちゃん絶対いけるで〜
p(^-^)q
Posted by シュガーリック at 2011年02月07日 22:59
@シュガーリックさん

シュガーリックさんの小さな身体が舞台では
何故か大きく見えてました
私。。。身を乗り出して観てたんですよ~(^O^)/
衣装も素敵だったわ!!

momo♪ちゃんは。。。歌で精一杯ですわ(>_<)

来年も楽しみにしてま~~~す♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月08日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。