QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年09月28日

鰹節ツアー♪

昼過ぎから雨よく降りますね~icon03
今夜はオールドタイムへ中川五郎さんと島崎智子さん「鰹節ツアー」ライブ♪見て来ましたicon14
も~最高のライブ♪でしたよぉぉぉicon12
ちょっとぉぉ~興奮して眠れないかもicon10

五郎さんのライブはこれで三回目ですが 島崎智子さんのライブは今日が初めてでした
彼女は天才かもicon14

鰹節ツアー♪
鰹節ツアー♪

小さな紙にびっしり曲目書いて MCもなく淡々とタイトルだけを言って無表情で歌う彼女 時折ニヤッと笑顔を出し叫ぶように歌ったり
ごくごく日常的なひとこまを歌に仕上げてます
50分のステージで約20曲は歌ったかな
スピード感があり そして見ている私達を引きつけてしまう彼女は天才ミュージシャンなのか 一体彼女は何者ik_19と思わせる島崎智子さんでしたicon12
ライブ後 話すと普通の女性でしたけど…

鰹節ツアー♪
鰹節ツアー♪

中川五郎さん ライブ前からワイングラスを持ち呑んでましたね~face02
島崎さんとは逆にMCはきっちりと曲の内容や思いを語りながら いくつになっても音楽には熱いお方です
今年の春に亡くなられた藤村氏の「君こそは友」を笹木氏と一緒に歌ったのは やはり和歌山を愛してくれてるからでしょうか…

鰹節ツアー♪
鰹節ツアー♪

アンコールは燃えましたik_01いきなり客席へ侵入する五郎さんicon10
もー酔いも完全に回ってますik_19
でも これが五郎さんのライブ♪ですよねik_40
いつまでも少年のような五郎さん
思いのままに 感動を歌に カッコよかったな~icon22

鰹節ツアー♪と題して…出汁のよく効いた実に美味しいライブでしたicon12
そやから…今夜は…眠れないかもface07あ~ぁ~あ~


Posted by momo♪ at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。