QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年06月13日

野外ライブ♪

昨日は紀美野町までik_34ik_95行って来ましたface02

野上ふれあい公園のふもとにある「喫茶コア」さんで
友人の恭やん&ひでっさんと田渕元紹さんの野外ライブでしたicon14

野外ライブ♪

ik_39かぐや姫ソングでも「約束」と言う なんとマニアックな曲が~face08
 野外と言うこともあり歌詞の中の「ゆうやけ」のフレーズを重視してました さすが細かな気配りも出来てらっしゃる田渕っちゃんです合~格icon14icon21ik_40

野外ライブ♪

ik_39やはりお馴染みかぐや姫ソングの恭やん&ひでっさんの登場ですface02
貫禄出てきましたik_53
オリジナル「スローモーション」昔作った歌らしいですが これもなかなか良い歌です♪
kissをキッスと歌うところなんか可愛いかったですねicon06歌う二人はオッサンやけど…ik_40

野外ライブ♪

ik_39最後アンコールでは三人でかぐや姫ナンバーを♪
 照明の灯りにつられ虫がいっぱい飛んで来てます 田渕ちゃんの鼻にたかるわ 恭やんに突撃するわでいろんなハプニングが続出face10しながらも 楽しい歌やMCでしたface02
でも そんな中でも虫なんて怖ないわ~icon09と言って素でギターを弾いてたひでっさんの新しい発見もありましたicon12

野外ライブも楽しいねface02

デジカメを持って行くのを忘れましたicon10この写真は一緒にライブを楽しんだペンギンちゃんのブログから拝借face03ありがと~icon22


Posted by momo♪ at 19:04│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんはッ。

写真使ってもらって、嬉しいデス!
これからも、気に入ったのがあればどうぞ~。

最後の…虫に慌ててる2人は面白い(笑)
Posted by ペンギンちゃん at 2010年06月13日 19:48
momo♪ちゃん

野外も中々おつなもんでしたね♪

ステージの下をずーっと下ると蛍もチラホラと

いつもの市内をハズレ田舎の夜を楽しめましたか!?

今後やるなら虫対策しないとダメですね(>_<)

しかしペンギンさんアメジストさんmomoちゃんと女性陣三人が来てくれたので華が有りましたよ!!

ありがとうございましたm(__)m
Posted by ホーリー at 2010年06月13日 19:49
@ペンギンちゃん

昨日は楽しかったね~♪

そうね虫に慌ててる二人とそうでない一人が爆笑でした^m^
また 一緒にライブ楽しみましょ~♪
写真助かりました!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月13日 20:05
@ホーリーさん

この企画はホーリーでしたね(^^♪
ステージも立派やったし いつか私のライブの企画もヨロシクね(笑)

虫対策もいいけど これはこれでOKかもよ
やっぱ野外ですもん☆
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月13日 20:08
momoちゃん

お疲れさまです。
昨日はありがとうございました
今度やる時は演じる方でお願いします
ホーリーの企画でやりましょう。
楽しいライブでした・・ありがとう
ひでっさんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月13日 20:35
@ひでっさん

お疲れさまでした(^O^)/
とってもいい雰囲気でしたね~(音も良かったし♪)
そして昨日は今日と違い良いお天気だったし☆
…道案内ありがさんでした!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月13日 20:59
momo♪ちゃん


先日は、ありがとうございましたm(__)m

虫が飛んできて!ビビりまくりでしたが^ロ^;
良いふいんきの中 気持ち良く歌わせて貰いました♪
次回はmomo♪ちゃんも野外ライブステージで、戦って下さい♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん♪ at 2010年06月14日 12:15
@恭やん

お疲れさまでした♪
ほんまに虫が怖いんやね~ もうみんなで爆笑でしたよ(笑)
でも夜の野外は夏が一番!
えっ 私も野外で虫と戦わせてもらえるのね?(笑)
見てる方が楽しいわ~^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月14日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。