QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年04月21日

笑音タイム♪

昨夜は本町ラグタイムさんへ行って来ましたface02

いつも優しい眼差しで私の歌を聴いて下さってる稲垣さんが弾き語りをすると言うことで楽しみにしてましたicon12

笑音タイム♪

笑音タイム♪

曲は…八十八夜(NSP) 初恋の人に似てる(トワ・エ・モア)
まだギターを始めて日が浅いそうですが 優しい歌声に似合った丁寧な弾き方でしたicon12
NSPがとても大好きやそうで 今はなかなかNSPを歌う人がいないので貴重な存在だな~(当時は私もNSPをよく聴いてました♪)
客席では奥様がしっかりとビデオを撮ってましたface02

これからもどんどん練習して歌っていって欲しいと思います
そして 音楽仲間が増えるってうれしいですね~icon06

ライブの中休み ちょびっとみつるさんのテーブルマジックで楽しませてもらいましたicon22

笑音タイム♪

写真では上手く撮れませんでしたが まか不思議face08こんなに間近で見ているのに どーしてこうなるのik_19

笑音タイム♪

皆でしっかり手でトランプを隠したのに…手の中のトランプは…透明のプレートに変わってましたface08
タネがあるにも まるで魔法のようでしたよ
ちょびっとみつるさんって本当は魔法使いなのかも知れませんik_40

笑音タイム♪

そして…これが本物のマジックですよねik_40

ライブも最後となり いつもmomo♪ちゃんのブログに登場するこの人

笑音タイム♪

はい 田渕っちゃんですicon23アップはもういいでしょうik_40(では田渕っちゃん また明日マーキー&フレンズで会いましょううik_71



Posted by momo♪ at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
 「いつか冷たい雨が」のkomattchanです。

ライブハウスで活躍されているのですね。

最近は私は音楽を聴きに行っていないですが、何処かでお会いしたらうよろしくです。

 私はとても上がり性なので、人前で唄うのが苦手です。
緊張してしまって、だめだめ(××)です(笑)。

その緊張感がたまらなく楽しい時もありましたが。
おじさんになった今は、恥ずかしいのかもしれません。
Posted by こまっちゃん at 2010年04月21日 22:56
@こまっちゃんさん

コメントありがとうございます!(うれしいです(^O^)/)

私もとっても上がり症ですが歌うことが大好きです♪
年齢とともに 緊張はつきものになってきますね
(そーでない人も中にはいらっしゃいますが…)
昨夜は「いつか冷たい雨が」を思い出しウクレレで弾いてみました
また機会があれば歌ってみます

ライブハウスで私を見かけた時は 是非お声をかけて下さいませ!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月21日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。