QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2013年08月10日

つなごらバンドついにデビュー♪


昨日 8月9日ふじと台のシェルターで
Caffe musicaさんの 移転一周年ライブが開かれました

ものごっつい ミュージシャンの中

まだまだ素人感覚の めおと茶わんが・・・
そして もっともっと素人の つなごらバンドが

なんと あのシェルターで
なんと あの沢山のお客様の前で

ついにデビューしたのでありますicon12

三か月前までは 音楽は聴くのは好きやけど
カラオケで歌うんは好きやけど
なんて そんなメンバーが
楽器を 必死のパッチで もうそれはそれは大変なことでした
でもやっぱりやりたい!
って 思ったことやから ガンバレたんでしょね

でわ カッチョエぇ~のを 見て下さいface02


(同級生ふーじん撮影)

曲は 雨のふじと台(雨の御堂筋)

左から ひでっさん(ベース) 宇佐美コーゾーさん(エレアコギター) ヴィアンさん(ピアノ) momo♪(ヴォーカル) 羅布陽介さん(キーボード) しろちゃん(ウクレレ) ふくちゃん(エレキギター)

もっとカッチョエぇ~のもface02


(まあるさん撮影)

照明も音響もぴか一の中 出来栄えは・・・(笑)
でも 私たちは一生懸命演らせてもらいました
バンドの指導にあたって下さった
羅布さんを筆頭に ローガンさん アキラさん
そして 練習中に遊びに来てくれた音楽仲間の皆さん
ありがとうございましたicon12

これからも つなごらバンド ガンバルで~~~icon21


めおと茶わんは・・・ボチボチやって行きますface02

musicaさん 移転一周年おめでとうございます
このブログを始めアップした時 即効にコメントをくれたのが
まだ面識のないmusicaのオーナー コースケさんでした
ブログへの第一コメントって めちゃうれしいじゃないですか
あのうれしさ 忘れられません
ありがとうございます

これからも 益々のご発展をお祈り致します
そして これからも ぞうぞ宜しくお願いしますik_48

気がつけば 私たちの写真ばかりになっちゃいましたが
なんせ うれしかったんよな~(笑)


momo♪ちゃん 気持ちよさげに歌ってら~

   まあるさん・ふーじん お写真ありがとうございました


この記事へのコメント
ももちゃん、ひっでさん昨夜はお疲れ様でした。最高の舞台でしたね。つなごらバンドついにデビューしちゃいましたね。みんなの力の結集が良いステージができました。ありがとうございました。そうそう、後ろからでも、夕べのももちゃん(雨のふじと台)カッコよかったで。ひっでさんのベースイケてるがな。ホンマにお疲れ様でした。
Posted by 羅布陽介 at 2013年08月10日 21:20
@羅布さん

こちらこそ musicaさんの大切なお祝の席と
大きなステージで演奏させて頂けたこと ありがとうございます

「つなごらバンド」この日のために そしてこれからのために いっぱい音楽で楽しんでいきたいです♪(あ・・ヴォーカル募集で決まれば 私は引退ですけど)

ついでに めおと茶わんも 素敵な場所にご相伴させてもらい ひでっさん共々 感謝しております(*^_^*) 
Posted by momo♪momo♪ at 2013年08月10日 21:30
ももちゃんへ

つなごらバンドのVOCAL陣のリーダーとして頑張って頂かないと困りますよ。何卒、宜しくお願いします。
Posted by 羅布陽介 at 2013年08月11日 02:04
@羅布さん

そーなんですか!!!
では バンド楽しいので ガンバリま~す♪
Posted by momo♪momo♪ at 2013年08月12日 11:33
momoちゃん♪  かっこええ~ (^O^)/
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年08月13日 08:44
@なおちゃん

なおちゃんも いつか♪
Posted by momo♪momo♪ at 2013年08月13日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。