QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2013年07月13日

のどかだね~♪

のどかだね~♪

老人施設の敷地内 

こちらには 一般の人も利用できる 喫茶店があるのです

のどかだね~♪

パティスリードゥ ミエル 喫茶ハニーicon12

ガラス張りのお店から見える景色は 緑 緑 緑

春には辺り一面の桜並木

春には絶対に訪れたいわ~face02 

のどかだね~♪

うふっ みかんロールを頂きました

お値段も リーズナブルやし ケーキや珈琲も美味しいし

ゆっくり 本を読みながら 景色と味も楽しめる 場所 

み~つけた\(^o^)/


Posted by momo♪ at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
くぅちゃんと時々訪問してる施設です♪
後の反省会はここでやらせていただくんですよ。
何を食べてもメッチャおいしいし、
雰囲気もほんとに素敵ですよね!
私も大好きなお店なんです♪

みかんロール最高!!
Posted by まあるまある at 2013年07月14日 13:37
@まあるさん

施設の方にも ご挨拶させてもらいました
前に まあるさんのブログで拝見した場所だなと思い伺うと
可愛いワンちゃん達も訪問してくれてます と話してくれてました~

初めてだったんですけど 本当に雰囲気の素敵なお店でした
オーナーシェフさんも チャーミングでステキな方でした(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年07月14日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。