QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2013年07月08日

じゃんじゃん祭り♪

じゃんじゃん祭り♪

7月7日 16時から始まりました~♪
気になるお天気も 何のその 晴天icon01に恵まれ 暑い暑いicon10
一発目に歌わせてもらいました
暑い中 歌を聴いてくれた皆さん ありがとうございましたface02

さぁ 歌も歌ったし これからもっと楽しむぞ~~~~~icon21

じゃんじゃん祭り♪

アフリカンダンス

じゃんじゃん祭り♪

紀州連阿波踊り

じゃんじゃん祭り♪

バリ舞踊

じゃんじゃん祭り♪

米市KASSA ジャンベ
じゃんじゃん祭り♪

お~~シュガちゃん大奮闘!!
大盛り上がりで アフリカンダンスの人達のセッションもあり~ので
楽しかった~
お祭りは みんな参加型がいいですねface02

じゃんじゃん祭り♪

七夕カレーも美味しかったし
みょうらくさんの 手作りジンジャエールも美味しかったし
まめきどさんの コーヒーゼリー入りカフェも美味しかったし
8739さんの マフィンも美味しかったし
廣田本舗さんの 和歌浦煎餅も美味しかったし
いっぱい いっぱい美味しかった~

それに 沢山のお友達にも会ったし

じゃんじゃん祭り♪

路地裏では 昨年じゃんじゃんで知り合った 〇〇氏に再会です
三味線弾かせてもらいました

そしてお祭りの最後まで。。。

じゃんじゃん祭り♪

B級のBはBinboのBなのださんと一緒でしたicon06


Posted by momo♪ at 13:21│Comments(6)
この記事へのコメント
私は出遅れて、momo♪ちゃんのパフォ-マンスを見逃しました。

ごめんなさい

m(_ _)m


サバ-ルドラムやジャンベなどのアフリカの打楽器を聴くと、血沸き・両手踊ります(笑)

ワシ、ジャンベも上手だったやろ(`ヘ´)←ドヤ顔


しかし、ダンサ-のおねいさん達のpowerとおちりには脱帽でしたね!



ソフトクリ-ムを食べたのは十年以上振りでした。

おいちかったね(^∀^)ノ

ありがとう♪


帰ってすぐにシャワーを浴びソッコー寝たのは言うまでもありません。


お疲れさまでした。
Posted by B級市民 at 2013年07月08日 15:34
わぁ~い!
momoちゃん、記事のupありがとう!
なんか、写真だけ見たら、主役級みたいに見えるやん!o(^-^)o
ジャンベ、もっと叩けるようになるぞな~♬
Posted by シュガーリック at 2013年07月08日 21:55
@B級市民さん

お祭りデートありがとうございました❤

ダンサーのおねいさん すごかったです
お尻が顔に当たりそーで ワクワクしましたね(笑)

ジャンベカッコよかったです!ホレボレ~♪

ソフトクリーム食べながら 二人の愛を語ったのは 誰にも内緒ですよん(笑)

朝目が覚めたら お昼でした。。。

お疲れさまでした<(_ _)>
また 遊んで下さい
Posted by momo♪momo♪ at 2013年07月09日 10:48
@シュガちゃん

おっつかれ~~♪

ソロよかったよーーーーーーっ♪

わたしもお尻フリフリ踊りたかったわ~\(^o^)/

ジャンベもこれから ガンバッテねぇ♪
Posted by momo♪momo♪ at 2013年07月09日 10:51
お疲れさまでした。

いつもお気遣いありがとうございます。

やはり、ステージ盛り上がっていたのですね。

楽しそうな音が聞こえていたのですが・・・
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年07月09日 12:49
@種萬 廣田本舗さん

盛り上がってましたよ~

やっぱり食べたくなるんです

廣田本舗さんのおかげで イベント好きになりました

なかなか 休日のイベントは行けませんが 

行ける時は 和歌浦煎餅追っかけ隊になります(笑)

これから暑さが増しますが お体気につけて下さい!
Posted by momo♪momo♪ at 2013年07月09日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。