QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2013年04月02日

ウクレレ中辺路の巻♪

ウクレレ中辺路の巻♪

ここは 中辺路町 朝早く車を走らせて

ウクレレ中辺路の巻♪

菜心味庵(なごみあん)きた岡さんです

きた岡さんは いつも私のブログを見てくれてるそうです
そんなお話しを聞いて うれしい気持ちいっぱいでおじゃましました
二年前からウクレレサークルを作っているそうです
初心者が集まり 皆さんで頑張ってやっています
とにかく 皆さん仲が良くて 温かい人達でした

ウクレレ中辺路の巻♪

私の右隣りが オーナーのきた岡さん そしてその隣りが 今回の件で電話やメールで連絡を取ってくれていた
陶芸家のKAOKAOさん
楽しい一日をありがとうございました
美味しいご飯もご馳走になりました~
龍神村の「もんぺとくわ」のパン屋さんもいらっしゃいました
今日 初参加の方も二人 ウクレレにハマっちゃう~って
また 仲間が増えましたね

そうそう 
二年前 龍神村でウクレレミュージシャンの今野英明さんのライブへ行った話ししたら
皆さんも行ってたみたいよ~

ウクレレ中辺路の巻♪

あの時の集合写真 
このライブめちゃ楽しかったわ~face02

本当にありがとうございましたicon06


Posted by momo♪ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
 お誕生日!

  おめでとうございます。


 楽しく♪

  歳を重ねるmomo♪さん。

   羨ましいかぎりです。
Posted by こまっちゃん at 2013年04月03日 00:02
@こまっちゃん

ありがとうございます!
人生一度きりですから 死ぬまで現役で いきましょ~よ

可能性はどっかにひそんでるハズ と信じて\(^o^)/

とかんなんとか言うてますが
あっちもこっちも カダラ痛いです(>_<)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年04月03日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。