QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2013年02月17日

ハートの会♪

ハートの会♪

ハートの会「チャリティーライブ」 

初めておじゃましてきました

心あたたまるライブ

楽しかった~face02

今回で14回目 続けることって大変やけど

それが大切なんですね

ハートさんのおもてなしにも 尊敬しました

おじゃまして 良かったです

ハートの会♪

ゲストの「すみたに兄弟」と

なんと 小学校・中学校が一緒やったんや~

しかも 実家もご近所だったなんて~

これからはmomo♪ちゃんのこと 先輩!と呼んでな(笑)・・・ウソ ウソ 

すみたに兄弟 ガンバッテ!!


Posted by momo♪ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
momo♪さ~ん、おいでくださってありがとうございました♪
momo♪さんが参加してくださったおかげで
2部?も楽しかったゎ~~♪

すみたに兄弟、おもしろかったですよね~
momo♪さんも溶け込んでますよ
漫才いけるんちゃう??(笑)
Posted by まある at 2013年02月18日 10:12
@まあるさん

はじめておじゃましました~
2部は・・・ 美味しかったね~(笑)

歌にお笑い・・・
漫才?
momo♪ちゃんは・・・ミュージシャンですから~(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月18日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。