QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2013年01月14日

ウクレレで遊ぼう♪③

ウクレレで遊ぼう♪③

きゃ~ こんなに集まったよ~face02

サウンド トイ ボックスさんのチラシを見て
このブログを見て 等など
と いろんな方々が ウクレレを持って遊びに来てくれました
お陰さまで 満席でしたicon06

今日のお題は・・・

「なごり雪」

それぞれのリズムやテンポでウクって歌って 楽しかったな~icon12

もちろん 前回から大好評の ステージ発表icon14
今日初めてウクレレを持った人
今日初めて人前で歌った人
皆さん めちゃすごいですicon12

ウクレレで遊ぼう♪③

手作りウクレレですよ~face02
ロックンドーラーなおちゃんが この日に合わせて完成してくれました
なおちゃん初めまして~!!

とっても気さくに話しをしてくれて ありがとうございます
えっ~~~〇〇さんの兄さんですってぇ?!

またもや うれしい出会いで繋がっちゃいましたik_14


サウンド トイ ボックスさん
今月もありがとうございました
ウクレレ奏者のパピーさん キョロちゃん ありがとうございました


来月も「ウクレレで遊ぼう♪」宜しくお願いしますicon06



Posted by momo♪ at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
初参加! 初ウクレレ!

成り行きで初ステージで歌! 惨敗 (T_T)

音のなるウクレレほしくなってきたぁ~

リベンジしたいよぉ ・ ・ ・ (^v^)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年01月15日 08:40
昨日はお疲れさまでした~!

私も初ステージで超キンチョーしましたが、momo♪ちゃんが手伝ってくれて何とか無事に弾けました(?)笑
お酒も飲んでないのに、とっても盛り上がって楽しかったです♪♪♪

またお願いしますね(*^ー^*)
Posted by くみ at 2013年01月15日 09:26
@ロックンドーラーなおちゃん

初ウクレレ 初参加ありがとうございました!
短時間で コードを覚えて歌えるなんて
ビックリです!
来月もご都合合いましたら
是非ぜひ♪(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年01月15日 12:20
@くみちゃん

毎日ウクレレを練習してるくみちゃん
初のお披露目だったネ♪
くみちゃんの声にウクレレが合ってるんで
これからも ガンバッて
また 一緒にウクってね~♪
Posted by momo♪momo♪ at 2013年01月15日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。