QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2012年12月22日

すてきなDotch♪

すてきなDotch♪

「森香 ライブ」 in Dotch

皆さんありがとうございましたicon12

大好きな森さん ありがとうございました

OAで一緒だった 陽太くんありがと~

ik_18momo♪セットリスト

① おふろのうた (森香カバー)

② ねぇ♪ (オリジナル)

③ すてきなDotch (オリジナル)

④ せれなーで (オリジナル)

⑤ 幸せになりましょう (オリジナル)

森さん曰く 自分の前で自分の歌をうたってくれたのは 生まれて初めてだったわ・・・と
そう言って喜んでもらえて うれしかった~face02

大好きなこの空間で また歌わせてもらえる嬉しさで
Dotchさんの歌ができちゃったicon22

外は冷たい雨だったけど
森さんの人柄溢れる ライブで お店の中は まさしくお風呂にでも入ってるように 温かったよ

東京から来てくれた人 他のライブを見て終ってから駆けつけてくれた人 最初から楽しんでくれた人 

ありがとうございましたicon06

あっ 明日?今日やicon10 大阪ライブ行って来ま~すicon23


Posted by momo♪ at 02:45│Comments(4)
この記事へのコメント
森香…えっ!
おいやんやん!(爆笑)

一緒にお風呂に入らせてもらって
気持ち良かったわぁ。(^w^)

世田谷マダムもスーパーマンも喜んでました。

美味しいコーヒーとCD歌手たちの宴に拍手!
Posted by みーかつパパ at 2012年12月22日 06:21
@みーかつパパ

ありがと~!!
お店入るなり「おいやんやん!」の一声(爆笑)

世田谷マダムさん・スーパーマンさんにも
ヨロシクです

来年 プチ同窓会やろらよ~\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2012年12月22日 08:51
昨日の平阪さんのラジオでも「七つの音語り」紹介してくれてたよ!

プチ同窓会も楽しみたいね!(^o^)/
Posted by みーかつパパ at 2012年12月23日 07:04
@みーかつパパ

え~~~~平阪さんのラジオで~!!
うれしいな~♪

プチやろう!!でったいやろう!!
Posted by momo♪momo♪ at 2012年12月23日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。