QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2012年12月07日

今年最後のピュアハートレッスン♪

今年最後のピュアハートレッスン♪

今日は今年最後のボランテイア音楽レッスン♪
ももまあるでした~face02

今年のピュアハートの出演は10ステージ(やるじゃ~んicon22
一気に売れっ子スターになちゃいました
彼らの持ち味を生かした 数々のステージ
決して歌は上手じゃないです 
でも ひとつひとつのステージや練習の一生懸命さが 
あふれてるから 伝わってくるんだろうなicon12

何より音楽で皆んなが もっともっと元気になったこと
そして メンバーの家族さまの楽しみが増えたこと
高齢者に近づく保護者さまたち 新しい場所に出掛けることに戸惑いを感じながらも 子供の歌ってる姿はやはり見てみたい

「あんなイキイキとした顔を見るのは 初めてやわ」
「あの子が人前で歌うなんて 考えてもみなかった」
「こんな年になって ライブハウスに来れるなんて」
「次は どこで歌うの?」

と そんな声を耳にしてます
その度 お洒落をしてきてくれたり 保護者さま同士の絆もより深まり
力強い応援者ですicon06

さぁ~ また来年も一緒に歌お~ネface02

本当の会い納めは・・・皆んには内緒にしてるけど
綜愛苑のXmas会やでik_07


パンパカパ~ンik_49三人娘でおじゃましますicon23





Posted by momo♪ at 00:42│Comments(10)
この記事へのコメント
momoちゃんも、ピュアハートの皆さんも、今年一年お疲れ様でした。

僕も今年は、ピュアハートの生のライブを二回も観れて、元気を貰ったよ♪

ありがとうね。

来年も、頑張ってね♪♪ (^o^)v
Posted by マルコじいさん at 2012年12月07日 01:17
昨日はお疲れ様でした~~いやいや、
疲れる・・・というより
元気もらって来た気がしますが(^^)

momo♪さんの記事を読みながら
この1年のいろんなシーンが甦って来て
とても幸せな気持ちになりました。
これからもとっても楽しみです!!

この記事、私のところでもリンクさせてくださいね~~(^^)/
Posted by まある at 2012年12月07日 07:49
@マルコじいさん

第11回ピュアハートコンサート
紀美野町のことほぎわコンサート で 観て頂いたんですよね)^o^(

来年もピュアハートたちは 希望を胸に頑張っていくはずです
それに続いて私たちも頑張っていきますので
温かく見守って下さ~い!
宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2012年12月07日 12:10
@まあるさん

昨日はお疲れ様でした!
そーだよね 疲れるって言うより 元気もらったり 気づきをもらったりしますね♪

ほぼこの一年 音楽レッスンに関して まあるさんと一緒にやってこれたこと とても力強かったです ありがとう♪

さぁ また新しい年に向かって みんなと一緒に成長していきたいと思います

まあるさん!離さへんで~~~(#^.^#)
Posted by momo♪momo♪ at 2012年12月07日 12:22
レッスン♪。お疲れ様です。

 私も今年、一番思い出に残っているステージといえば「ピュアハートさん」と共演させて頂いた片男波「音画喰祭」です。

 いつもピュアハートさんの練習に行かれているmomoさんや、まあるさんが羨ましいです。

 来年からはヨーコさんも参加されるとの事。


 益々、頑張って!

 楽しい音楽を、メンバーの皆さんと奏でて下さい。
Posted by こまっちゃん at 2012年12月07日 18:45
momoちゃん!お疲れさまでした~(^o^)

今年は、ピュアハートに一度だけでも行かせて貰えて嬉しかったわ~(^_^)/

みんな、暖かくて一生懸命で…素敵な人たちだよね~!(^^)!
Posted by シュガーリック at 2012年12月07日 23:11
仕事休んででもまた行きたい!
あそこは音楽の原点です。
Posted by mori-papa at 2012年12月08日 07:11
@こまっちゃん

来年も楽しい音楽をみんなで奏でて行きたいと思います♪

こまっちゃん 温かく見守っててね
こまった時は お知恵拝借に行きますので
ヨロシク~~~っ!
Posted by momo♪momo♪ at 2012年12月08日 13:55
@シュガちゃん

来年も きっと来てね~☆
みんな 一生懸命でしょ 
そして 突っ込みもうまいでしょ(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2012年12月08日 13:58
@mori-papa

有休休暇とって来て下さ~い!(笑)
(そんなこと書いてもエぇんかな・・・?)(>_<)
Posted by momo♪momo♪ at 2012年12月08日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。