QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2012年09月02日

ピュアハート♪

お・お・遅っicon10
バテてたわけじゃ ございません
8月から休むことなく ずーーーーっと 動いてたわよ(暴れてた?ik_40

8月30日ピュアハートコンサート 慌ただしくかつ無事に終了しましたicon22
一般のお客様も沢山お越し頂き 本当にありがとうございましたicon06

ピュアハート♪

まあるさんの司会っぷりはお・み・ご・と!!

ピュアハート♪

momo♪ with かずっぺ 時々 まある
オープニング曲の 「ダイアモンド」を会場の中を走りながら。。。
息切れするわik_40 鼻息入るわik_40 テンポずれるわik_40。。。やっぱり プリプリにはなれなんだicon10お腹の肉が プルンプルンしただけやik_40

①ダイアモンド (まある&かずっぺ)
②グリーングリーン
③パイナップルプリンセス
④月影のナポリ
⑤ひょっこりひょうたん島

アンコール
つわぶきの花のように(momo♪ウクレレバージョン&まあるwithかずっぺ)

ピュアハート♪


ピュアハート♪

シークレットゲスト Miyaちゃん
女神さまのような衣装で みんなうっとり~
Miyaちゃんの 歌うシャンソンは とっても身近なものに感じます

ピュアハート♪

ピュアハート

今回彼らが歌った曲数は なーんと 7曲
オープニングの 「高原列車は行く」から始まり
ピュアハートのステージでは

①ぴゅあはーと (作詞 ピュアハート&momo♪ 作曲 momo♪)
②和歌山ラーメンの歌 (植松淳平 オリジナル)
③幸せになりましょう (momo♪ オリジナル)
④和歌山ウォーキン (植松淳平 オリジナル)
⑤ねぇ♪ (momo♪ オリジナル)
⑥つわぶきの花のように (植松バージョン)

みんなウキウキで 身振り手振りをしながら 歌ってました

最近では 施設内ではもちろん 施設外でも歌う機会も増え 
まわりからも 認めて頂けるようになり 歌う姿勢や意気ごみを感じます
face02
一年前は 下を向いて直立不動で 歌ってた彼らが 曲によっては しっかり前を向いて歌を表現するようになりました
自閉気味な子も 今ではメンバーを引っ張っていくほどに いろんなこと思ったことを いつもやかましく話してくれんねん

そんな みんなが むちゃくちゃ 好きや~~~~icon06

ピュアハート♪

植松淳平さん with かずっぺ

ピュアハート♪
ピュアハート♪

なんだろ 植松さんの歌って 踊り出したくなるんよね
まるで ダンスパーティーのようになっちゃいましたicon12

ピュアハート♪

チームワークばっちりicon14の5名でしたicon22

今度は 空でも飛ぼか・・・(^^♪


Posted by momo♪ at 23:18│Comments(6)
この記事へのコメント
チームワークもバッチリ

でしたね
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年09月02日 23:27
@ちょびっとみつるさん

お忙しいところ お越しいただき
本当に ありがとうございました!(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2012年09月03日 00:39
めちゃめちゃ楽しかったですね!
momo♪さんの弾けっぷりも最高!!
衣装もとってもかわいくって素敵でした~❤
ピュアハートのみんなはmomo♪さんが大好きだから
その興奮ぶりも超人気アイドル級でしたねぇ~☆

メンバー、職員さん、ミュージシャン
応援に来てくださる方々も含めて
素敵な仲間と共にこの場に関わっていられること、
本当に幸せに思いました♪
momo♪さんと共演できたのもすごくうれしかったです!!
お声かけていただいてありがとうございました(^^)/

次回!?飛ぼ飛ぼ~~~♪
楽しみだっ(^_-)-☆
Posted by まある at 2012年09月03日 07:11
@まあるさん

同じライブに出ることは あっても
共演できるなんて~ ほんま うれしかったです!
私の わがままや いろんな要望に応えてくれて ありがとうございました!

超人気アイドルになるのも ここだけで…(^^♪

次回 一緒に飛ぼ~~~~(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2012年09月03日 10:33
『ピュアハ-ト・コンサ-ト』
メイン出演は今回で3回目!!

今回も最高に素敵なステ-ジを
どうもありがとうございました♪

普段は『音楽レッスン』でお世話にも
なっており、『ピュアハ-ト』と一番
交流を持って下さっているからこそ…
メンバ-達は、更にコンサ-トを
楽しめたようです☆

momo♪ちゃんは、メンバ-にとって
『永遠のアイドル』ですよ~♪

確かに昨年までは、「直立不動」で
歌っていた『ピュアハ-ト』。
momo♪ちゃんが『音楽』の楽しさ
を日頃からご教示して下さるからこそ、
楽しさを表面に出して、歌えるように
なったのだと思います!

これからも…ずっと、ずっと
『ピュアハ-ト』の側に
いてあげて下さい☆
今後ともよろしくお願い致します!!

次回は是非、空飛んでくださぁ~い♪
Posted by でmudeむ at 2012年09月05日 23:17
@でmudeむさん

「永遠のアイドル」にしていただけるのは
ピュアハートや施設の中だけです
ありがとうございます(*^_^*)

彼らたちのパワーの波が わたし達に良い波をもたらせてもらってるのだと 思います

こちらこそ ピュアハートと共に 楽しい音楽をしていきたいと思いますので
宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by momo♪momo♪ at 2012年09月06日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。