QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2012年08月01日

ダイエットは禁止です!

いろんなことしてる間に
もー8月じゃんicon10
夏が嫌いだ!!
って思ってたけど なんか好きになりそう
だって あの蝉の鳴き声が なんとも言えない程
愛おしくなってきてるんよ
あと一ヶ月もすると その鳴き声も聞こえなくなると思うと
なんか 寂しくなりませんik_19
夏だ~~~~っ!!
そんな 気持ちで この夏は楽しむで~icon21

ダイエットは禁止です!

7月29日は このライブ見て来ました

ダイエットは禁止です!

7月30日は 「ももまある」で毎月恒例のピュアハートレッスン
毎回 みんなには笑わせてもらってる
ほんま あの子らおもしゃいわー

ダイエットは禁止です!

夜には ふじと台に移転した musica cafe さんへ
只今 プレオープン中icon12
グランドオープンは 8月15日

ダイエットは禁止です!

そして夜遅くに…ウクレレかついで アロチにあるブルートさんへ
音合わせに

ダイエットは禁止です!
ダイエットは禁止です!

7月31日は 羅布スタジオでの録音
レコーディングも着々と進められてるのは このお二人のお陰です

そんな感じで 気がつけば8月
今月もバタバタしながら 楽しむよ~
momo♪ちゃんライブも盛り沢山になりそ

なので。。。 

夏バテ防止に ダイエットは禁止やで!(笑)


Posted by momo♪ at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
>それだけ動いたら。。

 お腹すくわっ(笑

 「ダイエット禁止」賛成~っヽ(゚`∀´゚)ノ
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年08月01日 20:20
@YOKO♭ちゃん

食べやな 動けやんわな~(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2012年08月02日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。