QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2012年06月12日

こんな雨の日は…♪

こんな雨の日は…♪

朝から雨やね~

もう梅雨入りしたんかな?

今日は

午後から ピュアハートのレッスン♪

またみんなの笑顔に会いに行こう

そして 夜は

ヴィンテージさんでライブやで

「女子会ライブ」

オープン20時 スタート20時30分

チャージ1000円にドリンク+の合計1500円

出演。。。

ななせちゃん miyukiちゃん momo♪ちゃん などなど

momo♪ちゃん参加で

今回の「女子会ライブ」の平均年齢

かなり増しますが (笑)
きっと楽カワになること 間違いなし!!

雨で足元悪いケド 雨の日のライブもおつなもんよ~



Posted by momo♪ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
女子会live♪楽しそうですね~(^-^)v 機会があれば、またお邪魔させて頂きますので、(*^^*ゞ宜しくお願いします_(._.)_
Posted by Kasumin at 2012年06月12日 20:57
@kasuminさん

楽しいライブでした~♪
また 都合があえば 遊びに来て下さい
待ってま~~す\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2012年06月12日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。