QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2012年05月24日

トランプのライブ♪

トランプのライブ♪

このライブのお話を頂いてから 待ちに待った5月23日
お越し下さったお客さま ありがうございました
トランプのマスター ありがとうございました

トランプのライブ♪

夢のような出会い。。。
森香さん リハ中♪

トランプのライブ♪

カウンター越しに顔を覗かして幸せ気分でウクる
カウンターの奥では 笑顔の森さんとマサくん

トランプのライブ♪
トランプのライブ♪

誰もが 初めて聴く森香さんの歌
なのに 一体化したのは何? 知らない間に 皆が声をあげる! 歌う! 手拍子する!そして 涙する!

トランプのライブ♪

セクシーなフィンガーテクのマサくん 
何度 聴いても 元気もらいます!
月イチ 和歌山 年間12回和歌山ライブ 目標らしいです

 
トランプのライブ♪
 
マサくんと森さんが 出会ってなかったら…
マサくんとわたしが 出会ってなかったら…
わたしが 森さんの歌に出会ってなかったら…

この出会いを大切にしよう
感謝しよう

みんな みんなありがとう

そして これから出会って繋がっていく まだ見ぬ人達へ
いつか 笑顔で会いましょう


<番外偏>

トランプのライブ♪

和歌山ラーメン 美味しいでしょ!!face02


Posted by momo♪ at 13:56│Comments(4)
この記事へのコメント
和歌山ラーメン
美味しそう(*^^*)食べたくなったやんか!

私も、何か音楽がやれたらなぁ~(^。^;)
何がないって~一番時間が無いですわ!
(^^;)
Posted by シュガーリック at 2012年05月24日 20:22
@シュガちゃん

あ~私も 芝居ができたらな~
って 同じく 時間がないわぁぁぁ(笑)

お互い様よ!^_^;
Posted by momo♪momo♪ at 2012年05月25日 11:30
涙が出る様なリポートありがとう。
Posted by 森香 at 2012年06月16日 11:49
@森 香さん

お会いできて 光栄でした!!
やっぱ 生がいいですね
来て下さってた お客様 
みなさん声をそろえて 「森さんえ~わ!!」と 言ってくれてました
また 和歌山へ来て歌って下さい
そして またご一緒させて下さい

ありがとうございました<(_ _)>
Posted by momo♪momo♪ at 2012年06月16日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。