QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2012年04月15日

陽介の気まぐれライブ♪

「ライブは楽しくなくっちゃ~icon21」と言う
羅布陽介さんの企画 「陽介の気まぐれライブ♪」行ってきましたface02
もちろん 場所は オフィスラフ内のMスタジオicon14

陽介の気まぐれライブ♪

オープニングは 羅布さん・・・しっとりと聴かせてくれました


陽介の気まぐれライブ♪

風雅&和枝さん・・・ギターと三線の相性もばっちり


陽介の気まぐれライブ♪

miyaさん・・・シャソンっていいですね~ 金子由香利さんの「再会」めちゃ好きです


陽介の気まぐれライブ♪

カスタネットさん・・・ギター&マンドリンで アンコールも飛び交いました


陽介の気まぐれライブ♪

サイレントブルー・・・やっぱ MCが一番おもしろかったわ


満席で立ち見のお客様もありましたが アットホームで笑いの絶えない楽しいライブでしたface02

毎月第二金曜日 19時スタートik_20
なんと言っても。。。1ドリンク 500円で ライブが楽しめちゃうだから~
もちろん 駐車場完備ですicon22

和歌山市杭ノ瀬155 (有)オフィスラフ内 Mスタジオ



ライブ終わって。。。
お茶しながら 団欒ちゅー

陽介の気まぐれライブ♪

あれ! いもやん 久しぶりや~んface02


Posted by momo♪ at 00:51│Comments(4)
この記事へのコメント
momoちゃん、ご来場有難うございました。皆様のお陰で楽しいLIVEでした。俺は気い小さいから音楽仲間に見てられると緊張しっぱなし。どう歌ったのか、何をしゃべったのか覚えてないよ。でも、出演宜しくお願いしますね。本当に有難うございました。
Posted by 羅布陽介 at 2012年04月15日 01:47
@羅布さん

楽しいライブでした~♪
会場の雰囲気とお客さんが温かいのが一番ですね
えっ!出させてもらえるんですか~!!
是非ぜひ 宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2012年04月15日 09:52
momoちゃん!来てくれておおきに!
ひでっさんと気楽に出来るのはすごく嬉しいよまた、練習時からなんか楽しいよ。パートナーお借りしてます。
お客様が全員ミュージシャン仲間で、盛り上がれる事があっても、たまにはいいんじゃない?それが羅布スタは出来るところジャーないかな、
とにかくおもろければそれでいい!よね!
Posted by 風雅 at 2012年04月15日 22:52
@風雅さん

楽しかったわ~♪
ライブは楽しいのが一番ですよね
自分も楽しめて お客さんも楽しめるライブって そうなかなかないと思います

サイレントブルーもどんどんやって行って下さ~い\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2012年04月16日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。