QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2012年04月10日

4月9日晴天なり~!

ほんまにえぇ~お天気やったね
今日のレクリエーションは 「お花見しよか~!!」
希望者だけを数人つれて 苑内の桜を見にいったんよ
風もなくて 暖かくって 
「外の空気は気持ちえぇなぁ」
「桜きれいやなぁ」
「去年より よーさん花咲いてるなぁ」

記念写真撮りました

なかなか 外に出たがらない じーちゃん ばぁーちゃん達
「空気の入れ替えやで~」 って窓開けたら 
「寒いから 閉めて!」って言う じーちゃん ばぁーちゃん達
家族さんが たまにはお家に帰れへんか?って 言うてくれても
「行くのしんどいわ」と 言う じーちゃん ばぁちゃん達

そんな わたし達も 滅多にお外に散歩させてあげられなくって。。。

そやけど 
やっぱり お外は気持ちがえぇやろ?
冷暖房完備の室内もえぇけど 
「寒いわっ」「暑いわっ」 って感じる お外 
風を感じたら それは空気が動いてるんやで~
お天道様も眩しいやろ?
元気な頃を思い出してもらえたかな~?



久しぶりに じーちゃん ばぁちゃん達の 笑顔みたような気がする


よかった! face02


Posted by momo♪ at 01:42│Comments(4)
この記事へのコメント
笑顔が見れるって
ほんまに嬉しいことやね(^_^)v
Posted by まこと at 2012年04月10日 01:45
@まことさん

そ~ですね
そやけど スタッフ不足で わたし達はイライラしてます(笑)
しんどかったけど 気分転換できました(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2012年04月10日 01:50
和歌山は 桜が満開なんだねー
おじーちゃん おばーちゃんたちも 笑顔満開であったかい時間を過ごせたんですね。

なんか 読んでて私もあったかい気持ちになりました。
ありがとう
ももちゃん おつかれさま。
Posted by Tamachan at 2012年04月10日 05:02
@Tamachan

お誕生日おめでと~☆
北海道の桜はまだですか?

故郷の和歌山は 真っ盛りやで!
ひと足早く 春を満喫していま~す
Posted by momo♪momo♪ at 2012年04月10日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。