QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年12月24日

momo♪ちゃんトナカイになる!!

momo♪ちゃんトナカイになる!!

いぇ~いicon22 職場のXmas会ではトナカイ役を自薦他薦自薦にてみごと当選!!やった~face02(クジ運悪いけど こんなことは絶対当たんねんik_40

そして…もうひとつのXmas会

22日は つわぶき施設 綜愛苑のXmas会に招待して頂きましたface02

momo♪ちゃんトナカイになる!!

Xmas会のオープニングは 恒例の仮装大会icon12
職員さんと利用者さんの数名が 面白い衣装で登場すんねん
momo♪ちゃんは職場から借りたトナカイの着ぐるみを着て ハイ!ポーズ

momo♪ちゃんトナカイになる!!
momo♪ちゃんトナカイになる!!

美味しそーなケーキでしょicon06 この日は利用者さんも職員さんも一緒になってXmas会を楽しむ日 抽選順で食べたいケーキが選べるんです

momo♪ちゃんトナカイになる!!

momo♪ちゃんが選んだケーキ モモちゃん色の苺ケーキ
甘ずっぱくて美味しかったよ~icon12
同じテーブルの〇〇ちゃんとはケーキの分け合いっこや ジュースのつぎ合いっこもしたり

momo♪ちゃんトナカイになる!!
momo♪ちゃんトナカイになる!!

ケーキやお菓子を食べたあとは momo♪ちゃんの余興 始まり始まり~♪♪
みんなの知ってるXmasソングを数曲
興奮のあまり 飛びついてウクレレを掴みに来た子もいたけど その子なりの「楽しい」って言う表現なんですね
歌い終わってからは 「ありがとう」と言ってくれましたface02
ピュアハートのメンバーも大きな声で歌ってくれたな~♪

momo♪ちゃんトナカイになる!!

えへっ プレゼントも貰っちゃいましたicon06
これも 抽選順に好きなものが選べたんですよ~

momo♪ちゃんトナカイになる!!

この日の夜は。。。本町ラグタイムで「マーキー&フレンズ」ライブ
え~い Xmasやから トナカイ衣装で歌っちゃえicon14
「タヌキか?」いや「ドラえもんか?」なんて声もあったけど 
こんな姿で 最後は「あなたのそばで」歌いましたik_40
フランス人のお客さん お帰りには 「ヨカッタデスヨ」と優しい笑顔くれましたface02

momo♪ちゃんインターナショナルになったかも

でもよ~…これよこれ~… 持っていかれてもたわik_95

momo♪ちゃんトナカイになる!!

でmudeむさんの 女装姿。。。胸はソフトボール二個やねんik_40



Posted by momo♪ at 00:12│Comments(16)
この記事へのコメント
でmudeむさん
数時間前にお見かけしましたが・・・

この記事を読ませて頂く前で良かった気がします。
Posted by H松 at 2011年12月24日 00:19
@H松さん

アハハハ~そーですか もしかしてナッキーライブですね(*^_^*)

私 用事あって行けませんでした<m(__)m>
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月24日 00:25
でmudeむさん…

ラストの写真。。。ミテハイケナカッタ(爆)
似合いすぎデス~(汗)
Posted by ペンギンちゃん at 2011年12月24日 02:37
@ペンギンちゃん

そやろ~(笑)
似合いすぎでした~^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月24日 07:21
職場のmomo♪さんは撮った人が
ええんやで(^^;
うんうん♪
トナカイで楽しんできたのね。

女装でmudeむさんに(爆)
Posted by shimacchi at 2011年12月24日 08:22
トナカイさん、ええやんかぁ!
うらやましよー!
そのカッコで来年マラソン一緒に走ろら~!
Posted by みーかつパパ at 2011年12月24日 10:27
メリークリスマス!こっちゎまさにホワイトX'masです。
南国九州(;´д`)

なんのこっちゃい!

でむりんゎズラかぶんのゎ知ってたけど…
ソフトボールまで仕込むとゎ>^_^<

アタシも仕込も〜!
Posted by ばあすけ at 2011年12月24日 12:28
ついにトナカイさんになったのねぇ〜
可愛い〜
似合う〜

あっ

鼻の頭〜赤くするの忘れてるやん

来年は忘れずに
o(^o^)o

でmudeむさん
胸パットお貸ししましょうか?
最近はお尻パットも売ってるで〜

ウイッグも貸すで〜
良かったらメイクアップも〜
つけまも〜

何か、楽しんでしまいそう
Posted by シュガーリック at 2011年12月24日 13:57
@shimacchiさん

は~い!トナカイで楽しんできたで^m^

職場の人の腕がいいのかね~
って あんたやないの(笑)

ホームパーティーしてますか?
momo♪ちゃん仕事励んで来ましたぁぁぁ(泣)
明日も仕事励みます(>_<)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月24日 18:21
@みーかつパパ

あかんあかん 走るのはDrストップかかってんねん…(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月24日 18:23
@ばあすけちゃん

え~~熊本はホワイトXmasなんや~☆

体調は戻りましたか?
でむりん めちゃキレイやったでぇ(爆)

ソフトボール入れてつかーさい^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月24日 18:26
@シュガちゃん

来年は鼻に赤を塗りますわ~(笑)

仮装は楽しいね!
おばちゃんズラは momo♪ちゃん持ってます^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月24日 18:32
やっぱ年齢不詳・・・
トナカイじゃよけいわかりません。
Posted by ウォリ at 2011年12月25日 17:29
@ウォリくん

おばちゃんのやることじゃないわな(笑)

来年には半世紀を迎える
君と同い年や~^m^
エッヘン!!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月25日 20:55
はぁ~い!
新年を迎えて・・・でmudeむの登場ですよ~♪

Xmas会、本当に楽しかったですね♪
お疲れのところご参加頂き、誠に有難うございました☆

なんかコメントがたくさん!! ちょっぴり・・・
人気者、アイドル気分であります(笑)
お呼びであれば、どこでも女装にてステ-ジを飾りますよ~!

なんて・・・
真面目を貫いてきたつもりですが、だんだんボロが出てきましたぁ~(笑)
Posted by でmudeむ at 2012年01月07日 11:55
@でmudeむさん

Xmas会 とっても楽しかったです
今年も参加させてもらえるよう
コスプレ考えま~す(*^_^*)
…でも でmudeむさんには 負けるかも~(笑)
ボロいっぱい出して下さい(発散せな~!)
Posted by momo♪momo♪ at 2012年01月07日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。