QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年12月17日

まにあっくネタ♪⑭

昨夜のメールicon30で 町田 康の「夫婦茶碗」と言う本を読んでいるんだよ 

町田 康(まちだ こう)小説家・詩人・ミュージシャン 旧芸名は 町田町蔵。。。

ネットで検索してみたら こんなん見つけました
名前の歌 皆さんの名前入ってますか? momo♪ちゃんの名前はなかったですicon11






Posted by momo♪ at 12:58│Comments(3)
この記事へのコメント
私の名前もなかったですわ~

momoちゃん、なんかブログ見ようとしたら画面が固まるようになってしまったのよ~

一日分だけ見るならいいんだけど「http://momochan.ikora.tv」で見ようとすると固まるねん?おかしいのは僕だけ?
Posted by ウォリ at 2011年12月17日 20:52
@モンクレールダウンさん

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月18日 00:43
@ウォリ君

パソコン古いんやない?
バックアップしてへんの?
このブログの容量多いか?
そんなことないやろ〜

なんでやろ?

あっ この前 mixiにリンクしたんよね
それでかな?
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月18日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。