QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年12月16日

ゆかいな仲間ライブ♪

マンスリーの「植松淳平とゆかいな仲間」ライブも今年最後となりましたface02
ほぼ毎月出演させてもらい 本当にありがとうございましたik_75

思い起こせば 3年間出演させてもらってます
歌うことに自信をなくしてた頃 このステージで心の復帰が出来たんです。。。
momo♪ちゃんこんなんですけど 本当は心が繊細なんです…ってばぁ

ゆかいな仲間ライブ♪

オープニングの挨拶中に…準備してますicon23

ゆかいな仲間ライブ♪

①オープニング曲 ②東京キッド ③サラダの国から来た娘 ④Xmasソング(オリジナル) ⑤流星群
DORAさんのオリジナル 流星群 歌いました (本人がいなかったので 残念icon11
昨夜 流れ星ik_18ひとつだけ見ましたよ

ゆかいな仲間ライブ♪

松本陽太。。。やっとできたんかいな~オリジナルicon12 「サンライズ」(マンションみたいな名前やねik_40
6年前に封印してた「大きな木」これ好きやってん なのに何故封印したかなっik_20…はい これで「シンガーソングライター松本陽太」と呼べるようになりましたface02

ゆかいな仲間ライブ♪

もりこまあるさん。。。バンドは迫力があっていいですね…(まあるさんの迫力!とは言うてませんで…icon10ik_40
「れんげ畑にて」のオリジナル 小学校の合唱曲にも歌われたようで 来年もきっといろんな人達に歌われていくんでしょうね
数年後は 音楽の教科書にも採用されたりして…今度サインもらっとこかなicon06

ゆかいな仲間ライブ♪

Xmasバージョンやで~~~後ろでトナカイの耳つけてるmori-papaさんウクレレ必死やで~icon10
「虹」可愛い歌です♪

ゆかいな仲間ライブ♪

植松淳平さん。。。ラジオのCMで流れてる 「花山温泉のうた」久しぶりに聴きました♪
「愛してもいいですか?」この新曲も mom♪ちゃんお気に入りですface02
今年も いっぱいありがとうございました
植松さんとは 30日のライブでもご一緒ですが
マンスリーとしては 今年最後になります
また来年もいっぱ~~~い宜しくお願いしますik_75

お客様も また来年「植松淳平とゆかいな仲間たち」宜しくお願いしますicon12

ヴィンテージさん お世話になりました 
「アコースティックライブ」や「女子会ライブ」などなど お声をいつもかけて頂きありがとうございましたicon12

おっと忘れてたがなicon10
では こまっちゃんの照れた笑顔を。。。

ゆかいな仲間ライブ♪




Posted by momo♪ at 01:02│Comments(14)
この記事へのコメント
 今夜はありがとうございました。

「サラダの国から来た娘」♪良かったな~。


 イルカのナンバーは大好きです。


  来年はいろいろと、新しい事にチャレンジする年になりそうです。


これからもよろしくお願い致します。
Posted by こまっちゃん at 2011年12月16日 01:56
momo♪ちゃんの演奏、

ガン見してました。

「こんなに弾けたらええな・・・」

まだまだ先は遠いけど、練習します。

師匠、来年もよろしくね~!

(写真、もらっていきます~♪)
Posted by mori-papa at 2011年12月16日 06:11
momo♪ちゃん、こんちは!
そうかぁ。繊細なんやぁ。

シンガーソングライターの松本陽太くん、
誕生おめでとうさん! 

植松淳平さんは、
Mキーさんとこでよう見てたのに
もうあっちへは出ぇへんのやね。
久々に見てみたいわぁ。

mori-papaさんはこないだ、
和歌山城でご挨拶出来たんやけど、
もりこまあるさんの演奏はまだ見たことないんで、
「れんげ畑にて」も聞いてみたいなぁ。
Posted by みーかつパパ at 2011年12月16日 06:17
@こまっちゃん

思い出した!こまっちゃんとは「いつか冷たい雨が」で繋がったんですよね
是非 もりこまあるさんで歌って欲しいです♪
来年も新しい事にチャレンジしていって下さい(^O^)/

こちらこそ ありがとうございました
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月16日 08:37
@mori-papaさん

ガン見されました?
まだまだウクレレは奥が深いです(汗)
でも めちゃ楽しいよ
ウクレレ漫才しましょーか
もちろん momo♪ちゃん突っ込み役で…(笑)
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月16日 08:41
@みーかつパパ

たまにはこっちにも遊びに来てよ~♪

何?もりこまあるさんの演奏を聴いたことない?
あきまへんな~
和歌山通とは言わせませんで(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月16日 08:44
だれが迫力あるって?(-。-)y-゜゜゜(苦笑

いや~~
momo♪さんのオリジナルや
レトロな選曲が大好きなんですが
きのうのDORAneCoさんの「流星群」
また違った味わいがあって
しっとりとよかったです~~~

地元ミュージシャンのいい歌を
歌いあいっこするのも素敵ですね~♪
Posted by まある at 2011年12月16日 09:25
あ・・・ありがとう
ございまあす。。



うれしい

まじ

うれしい

今夜・・大阪でも
歌ってきます。。。


ありがとさんきゅう
Posted by DORAchan at 2011年12月16日 11:33
@まあるさん

あ・あ・あのぉぉ
どーしてもあのカードの写真が…ですねぇ(苦)

お互いの歌を歌いあいっこするのも
えぇ勉強になりますよ!ねっねっねぇ~♪
(アピールなぅ!)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月16日 20:25
@DORAchan

聴いて欲しかったな~♪

今夜は大阪っすね
一発かましたってよ~~~(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月16日 20:27
momoちゃん、いつもありがとうございます。

momoちゃんのオリジナルのクリスマスソングが心に残りました。

今年も充実した1年で楽しかったです。
30日もよろしくおねがいしますね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2011年12月17日 22:43
@植松淳平さん

今年もお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

30日は久しぶりに めおと茶わん で歌わせて頂きます…練習まだですねん。。。大丈夫かな?(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月18日 00:40
楽しそうな雰囲気が伝わりますね~!
まっちゃんに最近会ってないんだけど、元気でした~?
Posted by 池本ノボル at 2011年12月18日 12:29
@ノボルさん

ご覧の通り まっちゃん(陽太)は元気ですよ~(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月19日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。