QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年12月09日

師匠達が走った?!

「師匠お願いですから走ってくださいツアー2011」
バンバンバザール&有山じゅんじ in OLD TAME
へ行って来ました~face02

ひとつでふたつもみっつもよっつも美味しいライブやってんicon06

師匠達が走った?!

なんと言っても momo♪ちゃんのお目当てはバンバンバザールでござーるでしたicon12

師匠達が走った?!

いきなり4人で始まっちゃいました

師匠達が走った?!
師匠達が走った?!
師匠達が走った?!


ひとりで行ったけど きっと誰かに会うで!と思ってたら
やっぱり いましたいましたface02
陽太にHACさんにチャトルカッチェのGimaさんicon12

夢のようなステージでしたface05
終わってから バンバンバザールの富永さんに…

「ウクレレ弾いて欲しかった~!!」

「えっほんま?弾いたらよかったな~ ここに持って来てんねん」

と ステージの富永さんの足元にウクレレあってんicon10ik_40

次回は是非とも 富永さんのウクレレ見たいです(半端じゃないよ)

夢のようなステージってことで。。。夢のようなお話もあったんだよね~face02(でも これは内緒にしとこっとface06
来年 叶うといいな~ik_48





Posted by momo♪ at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
夢のようなお話って…
来年は、共演するとか〜
Posted by シュガーリック at 2011年12月10日 18:43
@シュガちゃん

そんな~恐れ多わよっ(笑)
これは いつか実現する時にお話します(~_~メ)

それまで内緒ネ!(って実現しないかも…)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月11日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。