QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年10月25日

第7回ピュアハートコンサート♪

第7回ピュアハートコンサート♪

昨年の9月から始まって もう7回目となる
             ピュアハートコンサート

なんと 急きょ momo♪ちゃんもちょっぴりですが司会のお手伝いをすることになりまして。。。ik_06

今日の出演者の 寺町YOKOちゃん と ンダ君 の簡単なプロフィールと momo♪ちゃんだけが知ってる二人の紹介icon12
こんな大役仰せつかりましたicon10

第7回ピュアハートコンサート♪
第7回ピュアハートコンサート♪

ik_18 ンダ君(ガルウイングス) リハと本番の様子

オリジナル曲「海岸42」「口笛」や 「ルージュの伝言」「上を向いて歩こう」 など 彼なりの歌い方で YOKOちゃんのボンゴとコーラスでicon12


第7回ピュアハートコンサート♪

音楽クラブ「ピュアハート」の発表ですicon12
「LOVE」 楽譜を持たずに 歌いながら L・O・V・E と身体で文字表現 全員参加型ですik_20

第7回ピュアハートコンサート♪
第7回ピュアハートコンサート♪

キャ~っicon10 こんな写真撮られてるとは。。。でも公開しちゃおik_40
でも みんなも楽しく踊って歌ってましたface02

YOKOちゃんのオリジナル「アナタノコエヲキカセテ」の合唱は 涙が出るくらい感動icon11
みんな上手になりましたicon12

第7回ピュアハートコンサート♪
第7回ピュアハートコンサート♪

ik_18 寺町YOKOちゃん リハと本番の様子

寺町ストリートバンドのベース ひとみちゃん 急きょ出演出来るようになり ンダ君と三人で

オリジナル曲「らちゃちゃのらちゃちゃ」「愛の歌」 みんながよく知っている 「なごり雪」「おどるポンポコリン」など
会場は「ピーヒャラ ピーヒャラ」の大合唱icon14


これでコンサートは終わりになったんですが。。。

コンサート恒例今回の。。。シークレットゲストはik_19ik_19

。。。。。あ・り・ま・せ・ん。。。。

そんな~バナナ~icon10

第7回ピュアハートコンサート♪

icon10icon10icon10コンサート数日前に連絡頂きましたicon10icon10icon10

懐メロリクエストで 「瀬戸の花嫁」「東京ブギウギ」

モモ 「ここはどこ~?」
             みんな 「つわぶき~」

「じゃ~ つわぶきブギウギだよ~~~!!」



第7回ピュアハートコンサート♪


ピュアハートのメンバー達 また和歌山ミュージシャンと 新たな出会いが出来て良かったネface02


Posted by momo♪ at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
momo♪ちゃん!
今回は開催5日前!に出演をお願いし・・・
あつかましく司会まで依頼してしまって・・・
快く引き受けて下さったこと、心より感謝です♪

自分自身、最高に想い出深いコンサ-トとなりました!
ご出演&司会、どうもありがとうございました♪

前回とはスタイルが全く異なり、「懐メロ」をテ-マとして
披露されたmomo♪ちゃん。2曲とも素敵でした☆

あれから・・・ある利用者さんが、お風呂に入りながら・・・
『瀬戸の花嫁』をよく口ずさむんですよ♪
きっと、momo♪ちゃんの暖か~い歌声が
心に響いたのでしょうね☆

今後も『ピュアハ-ト・コンサ-ト』の出演回数の記録を
どんどん塗り替えて下さいね! みんな待っています☆
Posted by でmudeむ at 2011年10月31日 23:36
@でmudeむさん

コンサート7回ちゅう4回も出演させてもらい
ほんま 厚かましい私です(~_~メ)

が!!これからも 厚かましくマイク離しませんので(笑)
ヨロシクお願いします(^O^)/

「瀬戸の花嫁」を選曲して良かったです
メロディーや歌詞もきれいで 歌っててウルってきました
また 名曲探しておきます♪

コンサートお疲れさまでした
そして ありがとうございました☆

いつか。。。デュエットしましょ~ネ♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年10月31日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。