QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年09月11日

誰が骨折やねんロックンロールショー♪

これ 昨夜行ったライブのタイトルですface02

場所は。。。知る人ぞ知る HOBO‘s Bar だよ~ん
誰が骨折やねんロックンロールショー♪
誰が骨折やねんロックンロールショー♪

ik_18貫名さん このあとギターを置いて アカペラの何語?! 天から何かが舞い降りてきたかのように パフォーマンス

誰が骨折やねんロックンロールショー♪
誰が骨折やねんロックンロールショー♪
誰が骨折やねんロックンロールショー♪

ik_18かずぅ 1曲目の「煙だらけ」から この人世界があるわicon12 めちゃえぇ歌作ってます♪
急きょお客で来てた ハープのミノルさん ギターの石井ちゃんとセッション

誰が骨折やねんロックンロールショー♪

ik_18寺町ストリートバンド&荒巻さん  4人の演奏はちょっときついicon10ギターのドンちゃんとパーカッションの荒巻さんは客席に座って。。。なんせお店のキャパは バス1台分の広さと思って下さい
「LOVEのうた」ではダンシングmomo♪ちゃん 張り切りましたik_40

誰が骨折やねんロックンロールショー♪
誰が骨折やねんロックンロールショー♪

ik_18ダンシング義隆さん 今夜メインの 元「誰がカバやねんロックンロールショー」の義隆さん
今年の春頃 某所へ来られると言うので 行く気マンマンやったのに義隆さんのケガ(骨折)で急きょライブがキャンセルとなり残念に思ってたんやで~~~~icon10
アコギ1本でロッケンロールも カッコえぇ~なicon12
最後はお客で来てた ハープのタローちゃんとセッション♪

momo♪ちゃん 風邪も治り またいつもの元気モリモリik_53
昨夜も良い出会いと良い音楽で 満腹 となりました~face02

さっ また明日からガンバロicon14




Posted by momo♪ at 23:39│Comments(10)
この記事へのコメント
「かずぅさん」最近見かけへんなあって思ってたら・・・・
3年振りくらいです・・・見かけたの・・・・
よくライブにお邪魔したもんで。
Posted by H松 at 2011年09月12日 06:42
風邪が治ってなによりですo(*^▽^*)o

かずぅさん、仲良しです♪
1st Album『ゆっくり歩けば』(名盤!!)のデザインは、このワ・タ・シ (^_^)v
このところ、ちょっとご無沙汰だけど、元気そうでよかった(^o^)
Posted by Shinya at 2011年09月12日 08:48
@H松さん

三年ぶりですか?
私は今回初めて知り 初めて歌聴きました
素敵ですね~♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月12日 09:01
@shinyaさん

かずぅさんとは 仲良しなんですね~
彼もそう言ってました!

shinya君の絵 歌とピッタリです(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月12日 09:05
思い出しました~
何年前かな

shinyaさんとはどこかで会ったことが・・・
花園村の私のお友達の実家にての
かずぅさんのコンサート!
だったのですね。

繋がりましたね~

金曜日、momoさんも又、来てくださいね♪

    まきたん
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2011年09月12日 20:34
熊本にも
いい音楽
が上陸しましたよ〜


これからも大切に聴かせていただきます!
ありがとう(^^)
Posted by ばあすけ at 2011年09月12日 22:50
「誰がカバやねんロックンロールショー」
だだだだだだだだだだだだだだ誰がカバやねん

あのダンシング義隆さんなんやね~、狼哭いてました?
Posted by ウォリ at 2011年09月12日 23:07
@黒江ぬりもの館 まきたんさん

いろいろと繋がりがあるんですね~
世間は狭いですぅ
和歌山県民は みな友達だ~(^O^)/

金曜日。。。すみません 仕事なので行けません(T_T)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月13日 10:57
@ばあすけちゃん

いや~~~~ん(~_~メ)
なんか ほんま 恥かしわ

ありがと☆
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月13日 10:59
@ウォリ君

♪だだだだだだだだだだだだだだだだ 誰がカバやねん!

そーです そのダンシング義隆さんっすよ~

狼?残念!哭いてなかったわ
Posted by momo♪momo♪ at 2011年09月13日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。