QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年08月24日

スタジオリハ♪

は~いicon23
今日も4時間びっちりやって来ましたicon14


パーカッションフル装備ですicon12


このウクレレとパーカッションのコンビって~って思われるかもしれないけど なかなかGoodかもですik_73


う~~~~ん あとは本番のみとなりましたが
楽しみ&プレシャーありますねicon10

ピュアハートコンサートまで 一週間ik_48
まだまだ自己練必要っすわface07 おっと衣装も考えやんとぉぉぉぉik_15


この記事へのコメント
パーカッション!
ええなぁ
叩きたいなぁ〜


衣装は是非、懲りましょう
Posted by シュガーリック at 2011年08月24日 23:27
@シュガーリックさん

曲に合わすと。。。どえらい衣装になっちゃいそうや(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年08月25日 00:13
はじめまして!えりべぇです。

パーカス!を見ると、心が躍っちゃいます(笑)

いいですね~

いつか、聴きにいきたいな…
Posted by えりべぇ at 2011年08月25日 01:15
パーカッション カジッてますが奥が深いです。
※カホンとボンゴ

いいんじゃないですか ウクレレとの組み合わせ。

チーズケーキに赤飯混ぜたら意外に美味しいので商品にした・・・みたいな感じで・・・
※通販でやってましたんで
Posted by H松 at 2011年08月25日 06:56
@えりべぇさん

はじめまして!!

パーカッションはいいですね~
ボンゴとの共演はあるんですが 今回の試みは初めてなので
ワクワクしてます

ウクレレオンリーではいつも歌ってますので
機会があれば 聴きに来て下さい♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年08月25日 11:00
@H松さん

チーズケーキに赤飯混ぜる。。。???
別で頂きたい気分ですが どんな味すんのやろか?
Posted by momo♪momo♪ at 2011年08月25日 11:02
一番上の写真で、左の一番上にある白い枠に黒いパッドは、もしかしてローランドの電子パーカッションでは?
コンガも良いなあ・・・
Posted by うえの at 2011年08月26日 21:46
@うえのさん

そーです ローランドの電子パーカッションです
不思議な音も出るんですよ(笑)
この下は ジャンベも置いてました~(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年08月27日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。