QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年07月25日

温玉うどんはじめました~♪

昨日はレモカフェさんへライブ見て来ました~♪

デュオライブⅥで~すface02

温玉うどんはじめました~♪
温玉うどんはじめました~♪

カプチーノさんとジュリア&ロバートさんの二組ik_48

ジュリア&ロバートさんって誰ik_19って思ってたら
な~んだ いつもあナリでご一緒してる〇〇さんご夫妻やんface02
ユニット名を知り合いに付けてもらったとのこと
さくらと一郎」と「ジュリア&ロバート」どっちにするik_19と言われ
即座に「ジュリア&ロバート」と返事したそうですik_40

momo♪ちゃんなら「さくらと一郎」。。。いやいや「ジュリア&ロバート」」で良かったと思いますわ

カプチーノのステージでは 「では 懐かしく古い歌で欧陽菲菲と言えば。。。」

雨の御堂筋」やろicon14と思いきや。。。
ラブイズオーバー」やってんicon15
なんでやね~んicon10って叫んだのは レモカフェマスターとmomo♪ちゃんでした
そーなんや あの二人にすれば「ラブイズオーバー」は古い歌なんやね
momo♪ちゃんらにすればちょい前の新曲やねんけどな。。。face07

                もう1組は。。。

温玉うどんはじめました~♪
温玉うどんはじめました~♪

すごいik_20すごいik_20ヨーヨーパフォーマンスのJUNK OUTさん
曲に合わせてヨーヨーすんねん
目の前で観てたら 目ぇ回してもてんface07

ほんでほんでヨーヨーワークショップでは。。。

温玉うどんはじめました~♪

あきまへ~~~~んicon10icon10
振ったヨーヨーが上がって戻って来るのを 受け止められませんface04
ヨーヨーはmomo♪ちゃん好きくないですik_40
見るに限りますface10

ちょっと小腹も空いたんで。。。

温玉うどんはじめました~♪

なってこった レモカフェさん温玉うどんはじめました~
お値段300円icon22
スタッフが香川出身の人がいて 本場の味に仕上げておりますicon12
momo♪ちゃんおすすめメニューに加わりましたicon14

皆さんik_20レモカフェさんへお立ち寄りの際は 是非一度ご賞味下さいませ~ik_28

         momo♪ちゃんウソつかないicon23


Posted by momo♪ at 17:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ウソつかない〜
…のギャグ
知ってるのって、
私らより上の世代やろなぁ〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月25日 21:31
@シュガーリックさん

ってことは。。。 
私 シュガちゃんよりお姉さんちゅーこと?(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月26日 00:47
ばあすけ、毎日うどんでいいくらい好き!
昔、飲み屋でバイトしてた時、アフターに誘われるたび「何でも好きなもん食べにつれていく」と言われるたびに
うどん!
と叫んで笑われていました。
ちがう意味で[安いオンナ]だと(笑)

温玉うどん…
わんこだと思っていい?
5、6杯いけちゃいそうです。
Posted by ばあすけ at 2011年07月27日 12:39
@ばあすけちゃん

いらっしゃ~~い!!

これ「わんこ」と言うより ドンブリよりうやや小さめの器やで
それでも5・6杯いけちゃぅぅ?(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月27日 14:14
『おうどん』を食べながらライブ♪
なかなかお洒落ですよね~(笑)
自分も今度チャレンジしよう!!

ヨ-ヨ-と言えば、自分が小学生の頃・・・
コカコ-ラのヨ-ヨ-が大流行しました☆
懐かしいなぁ~

ユニ-クなライブだったのですね~(笑)
Posted by でmudeむ at 2011年07月27日 22:17
スケバン刑事のさぁ


鎖のヨーヨー持ってた(爆)

パッカー開くやつ(笑)
Posted by ばあすけ at 2011年07月28日 05:45
@でmudeむさん

「おうどん」食べながらのライブもいいですよ~)^o^(

一度お試しあれ~♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月28日 11:25
@ばあすけちゃん

アッコちゃんのさぁ

パッカー開くやつ持ってた(爆)

おっと それはコンパクトやわ(笑)
 ♪テクマクマヤコ~ン♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月28日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。