QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年06月27日

momo♪ちゃん寝ないで何処へゆく~♪②

も~たまらんぐらい美味しかったんですよface05
いっぱい食べて いっぱい喋って 気がつくと2時間はと~に過ぎてましたik_40

momo♪ちゃん寝ないで何処へゆく~♪②

場所をかえて。。。その日はわかちか広場
第一回つなごら子供祭」が開催されると 恭やんのブログで見つけ
遊びに行って来ましたface02
小学生3年生~6年生を対象に好きな楽器を持ち合わせ 合奏をして楽しむ企画icon12

子供たちがそれぞれのパート別に別れ 楽器の練習中♪
ステージでは。。。

momo♪ちゃん寝ないで何処へゆく~♪②

だれik_19。。。

momo♪ちゃん寝ないで何処へゆく~♪②

逆光で暗っface07。。。

momo♪ちゃん寝ないで何処へゆく~♪②

いもやんやんface02


ギターの先生は。。。

momo♪ちゃん寝ないで何処へゆく~♪②

コースケさんこと坂本幸亮さん


キーボードの先生は。。。

momo♪ちゃん寝ないで何処へゆく~♪②

テッチャンこと上保徹志さん



momo♪ちゃん寝ないで何処へゆく~♪②

最後の仕上げで 「翼を下さい」を合奏icon14
子供たちの真剣に取り組む姿勢と集中力のすごさ
演奏を聴いていて 思わず笑顔になりましたface02


タンバリンやボンゴのパーカッションの先生は。。。
散髪したての恭やんの写真 撮り忘れましたicon10

みなさんお疲れ様でしたik_09


Posted by momo♪ at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそうたるメンバーだぁ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月27日 15:16
@貴志川線よ永遠にさん

そうそう たるメンバーでしょ(^O^)/

楽しそうやったよ♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年06月27日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。