QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年06月05日

ティーラウンジ♪

昨日は紀州南部ロイヤルホテル「ティーラウンジ」で歌って来ましたface02

ティーラウンジ♪

こちらのティーラウンジでは毎週土・日にミニライブが行われています♪
昨年の7月もこちらでお世話になりました<(_ _)>

今回は御坊の「heal de beer」さん達と一緒です

ティーラウンジ♪

ギター・キーボード・パーカッションの三人です
パーカッションのかずっぺさんとは。。。誕生日繋がりでして 同じ4月2日生まれですわ 干支も一緒で。。。年の話しは内緒やでik_40
そんなことで 和歌山市内のライブを見に来てくれたり この春に行われた「ピュアハートコンサート」へはわざわざ御坊からナビを頼りに つわぶき綜愛苑へも足を運んでくれたのでしたik_34
それ以降 今度一緒にやろicon14と声をかけてくれて
icon30で何度も打ち合わせしながら昨日に至ったのでした

ティーラウンジ♪


ティーラウンジ♪

最後はセッションで「つわぶきの花」「世界で一つだけの花」
アンコールでは「歌うたいのバラッド」で宿泊者の方たちから温かい拍手を頂きましたicon12

このあとは。。。演奏者の特権ik_19ご褒美頂戴して来ましたface05

ティーラウンジ♪

美味しいお食事と。。。

ティーラウンジ♪
ティーラウンジ♪

温泉ですicon06

う~~~んめっちゃ癒されましたよicon12
heal de beerさん そして企画者の屋秀君 ありがとうございましたface02


Posted by momo♪ at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(__)m
またかずっぺを誘ってくださいねぇ(^^)
Posted by かずっぺ at 2011年06月05日 23:34
@かずっぺさん

こちらこそありがとうございました♪

また是非ともご一緒しましょ~(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年06月06日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。