QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年03月11日

ピュアハートコンサート♪

午後からはピュアハートコンサートですicon06

ピュアハートコンサート♪

音楽クラブのメンバーと手をつないで田渕っちゃんとmomo♪の入場行進ですik_55
私のお相手は。。。「momo♪ちゃん一緒にご飯食べてね~」といつも言ってくれる〇〇ちゃん 音楽クラブでは鈴担当ですik_18その日も一緒にお昼ご飯を食べましたicon28

ピュアハートコンサート♪
ピュアハートコンサート♪

始まりました~♪
今回は保護者の方も大勢来て頂いてたようで そして本町ラグタイムさんにポスターやチラシを置かせてもらったおかげで 一般のお客様もご来場頂きましたicon12

①オープニング曲 (オリジナル)
②銀座カンカン娘 (高峰秀子)
③きよしのズンドコ節 (氷川きよし)
④さそり座の女 (美川憲一)~経験 (辺見マリ)
⑤まいはーと (オリジナル)
⑥幸せなら手をたたこう (坂本九)~エンディング曲 (オリジナル)

アンコール
幸せになりましょう (オリジナル)

事前にリクエストを頂いた中からの選曲ですface02
すべてのリクエストにお応えしたかったのですが 時間が限られてたので残念でした またいつかの機会に歌ってみたいと思います。。。ぴんから兄弟女のみち とかねface02

ピュアハートコンサート♪

face06シークレットゲストの登場ですが。。。もう皆さんおわかりでしたik_40
ひっさんの登場ですicon12

①いちご白書をもう一度 (バンバン)
②なごり雪 (伊勢正三)

実はこの曲もリクエストでしたik_20
皆さん大喜びicon14ソロで緊張していたひでっさんも皆さんの大合唱で盛り上がりました

ピュアハートコンサート♪

二つ目のシークレットface06めおと茶わんです
これが本当のシークレットかもしれません
意外や意外 ビックリしてくれました

ik_18あなたのそばで (トンペイ)

和歌山ミュージシャンの曲はもう既に皆さんはチェック済み すごいわ~icon12

ピュアハートコンサート♪
ピュアハートコンサート♪

音楽クラブの発表ですicon26
momo♪の「ねぇ♪」 田渕っちゃんの「マイペースだから」宝子さんの「つわぶきの花のように」を合唱です
目標を決めると 必死にそれに向かうメンバーたち 歌うことの楽しさや聴いてもらう幸せ そしてこれからは このコンサートを自分たちで進めていこう 行動して行こうと 少しずつですが 自立心が芽生えてきています
いつか いつかですが メンバーたちが苑を飛び出し どこかのステージで心に歌を届けてくれることを願っていますicon06
そして三度目のサプライズが。。。この日はみんなの大好きな本部長のお誕生日icon12
心を込めて 「ハッピーバースデー」ソングを歌いましたface02


ピュアハートコンサート♪

いよいよ田渕ちゃんの登場ですik_18

①地上の星 (中島みゆき)
②人生いろいろ (島倉千代子)
③糸 (中島みゆき)
④涙そうそう (森山良子)
⑤未来のとびら (オリジナル)

アンコール
まだ君に恋してる (坂本冬美)

「地上の星」では 今まで反応のなかった利用者さんが「よっしゃ~」と言いながら口ずさんでたのが 嬉しかったですface02

こーして約2時間のコンサートは無事終了となったのでした

ピュアハートコンサート♪

音楽クラブと記念撮影icon12

そして最後は。。。

ピュアハートコンサート♪

両手におっさんのmomo♪ちゃんでしたicon14ik_40

つわぶきの皆様 ありがとうございましたicon06


Posted by momo♪ at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント、遅くなってしまいました。

「ピュアハ-ト・コンサ-ト~No.3」から、もうすぐ1ヶ月が
経つんですね。  月日の経つのが、こんなに早いとは・・・。

その節はご出演、本当にありがとうございました♪
自分としては・・・「きよしのズンドコ節」「さそり座の女」が
大変印象的でして、ウクレレでもいろんな曲を演奏出来るんだな・・・
と勉強にもなりました☆

メンバ-のみんなは、『めおと茶わん』の出演にビックリしていました!
更に『momo♪ちゃん』『めおと茶わん』に関心を持ったようで、
人気度もアップ♪ アップ♪ です☆

次は7日に「No.4」が開催です!
お時間がございましたら、是非遊びに来て下さいね~♪
Posted by でmudeむ at 2011年04月03日 20:59
@でmudeむさん

月日が経つのは早いですね~
お世話になって約一ヶ月になりますね

その節は大変お世話になりありがとうございました!<(_ _)>

リクエストを頂いたお陰で レパートリーも増えました
でも「きよしのズンドコ節」は一番苦労しましたぁ(汗)

はい!7日はこっそりおじゃましようかと思ってますので
宜しくお願いします♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年04月04日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。