QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年02月20日

わぁーと手作り市場♪

昨日19日(土)和歌山駅前けやき通りで開催されている
 わぁーと手作り市場へ行ってきましたface02

momo♪ちゃんいつも読み逃げさせてもらってますが
いこらブロガーのKURIさんがお店を出してらっしゃると知って あの可愛い~キーホルダーがどーしても欲しくって買って来ましたicon22

わぁーと手作り市場♪

この看板を見つけて感動~ik_18

わぁーと手作り市場♪
わぁーと手作り市場♪

もう目移りしちゃうくらい 可愛い物がいっぱいicon12
今人気のミニシリーズのブーツやバッグもありましたが
やはり momo♪ちゃんのお目当ては癒しの肉球シリーズですねface02

わぁーと手作り市場♪

茶色と白の二つを購入face01
茶色は相方のひでっさん そして白はmomo♪ちゃん用です
白のキーホルダーの肉球はピンクなんだよ きゃわゆい~~~icon06
お互い早速カギを付け替えて使っておりますicon14

結構近場に住んでいながら こんな素敵な手作り市場が毎月開催されてるなんて知りませんでした
沢山お店も出ていたので ゆっくりと見回っていたら。。。

わぁーと手作り市場♪

トシちゃんや~~~んik_20
幼なじみの某フランス菓子店のまこっちゃんのポルシェ仲間トシちゃんじゃ~んface02
陶芸も趣味でやってると聞いてたし お家には窯もあるそうで 愛車ポルシェで和歌山から東北・北海道を3・4カ月ひとり旅 なかなかのおっちゃんですのよface02
こんなところでお会いできるとは。。。

わぁーと手作り市場♪

値段もめちゃ安くて 材料費さえ儲ければええねんik_20

わぁーと手作り市場♪

購入したのは 「サカナの箸置き」このサカナどー見てもムツゴロウですよね トシちゃん曰く「これ?サカナや!!」ik_40
葉っぱのお皿は おまけに付けてくれましたik_72

また機会があれば KURIさんトシちゃんの会いに行こ~っとface02


Posted by momo♪ at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました~(^O^)
色々作ってますのでまた遊びに来てくださいね~(^O^)/
Posted by kuri at 2011年02月21日 01:15
@kuriさん

ありがとうございました~(^O^)/

また機会を見つけて行きま~す
今度は ミニシリーズのペンダントにしようかな~☆
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月21日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。