QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年01月29日

マーキーフレンズ♪

27日(木)はマーキーフレンズライブ♪でしたface02
よ~考えてみると 昨年の8月以来出演してなったんですよicon11
自分のライブと重なったり 夜勤だったりで。。。
今年初のライブに参加できてうれしかったです
しかも「めおと茶わん」では初出演でしたface02

そうやねん まだ結成して間もないので仕方ないことですが
めおと茶わん」は「茶椀」ではなく「茶わん」と書きますので ヨロシクお願いしときま~すicon23

もうボチボチとひでっさんもこの名前には慣れてきてくれてるようですik_40
実はもっとカッコええ名前を付けたいと思ってたようで。。。横文字ik_19Double Note(ダブルノート)みたいなik_19。。。
似合わんやろっわたしら二人にはicon10それに。。。アルファベットもよう書かんしface07

なんせ「めおと茶わん」は ほわ~っとした歌を歌っていきます♪

マーキーフレンズ♪
マーキーフレンズ♪
マーキーフレンズ♪
マーキーフレンズ♪
マーキーフレンズ♪
マーキーフレンズ♪
マーキーフレンズ♪
マーキーフレンズ♪


え~ダイレクトに画像を張り付けましたが
今年一回目のマーキーフレンズ♪は8組が出演icon26

今年も出演者多数でマーキーフレンズはきっと賑わうことでしょう
それも 主催者であるマーキーさんのお人柄icon12
あの夜も 本番前から酔っ払ってましたわik_10

ちょっとまた風邪をぶり返してるひでっさんとmomo♪ちゃんですが。。。
明日は 田辺でウクって参ります
明日もごっつさぶいみたいですねicon04

  ik_18PS.この画像の一部はmomo♪ちゃんの同級生Fujing君が撮りました おおきにですicon23


Posted by momo♪ at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年の7月のマ-キ-フレンズ・・・
自分自身、初めて訪れました。

そしてこの時、momo♪さんのライブを初めて聴きました。 ウクレレにて、「銀座のカンカン娘」「芽ばえ」「経験」「会いにゆくよ」などを披露され、とっても新鮮に感じました。現在でも鮮明に覚えています!

この日は・・・momo♪さんとお話しすることが出来ず、残念な想いでいっぱいでした。でも「夏祭り」にmomo♪さんが遊びにきて下さり、夢のようでした。
願いが叶った! 奇跡だぁ~☆
本当に嬉しい出会いでした♪

マ-キ-フレンズ、想い出深いライブです。これからも是非、おじゃましたいです。
「めおと茶わん」最高ですよ~☆
Posted by でmudeむ at 2011年02月02日 11:19
@でmudeむさん

「夏祭り」楽しかったです♪
音楽が縁で素敵な出会いができ 本当に幸せもんです☆

こんな なんちゃってアマチュアミュージシャンですが
これからも 長きお付き合いヨロシクお願いします<(_ _)>

そんでもって良き友として!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月02日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。