QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年01月23日

まさかの。。。カマカ♪

まさかの。。。カマカ♪

これ一体何だと思いますかik_19

ウクレレのサウンドホールをくり抜いた板なんです
(ギターやウクレレのボディーの真ん中に穴があるでしょ あれをサウンドホールと呼びます)

これは。。。ハワイのウクレレと言えばKamaka(カマカ)と言うくらい有名なメーカーなんですicon12

何故そんな有名なKamakaのしかもサウンドホールの板があるのかと言いますと。。。

昨年ハワイ・ホノルルマラソンへと出場した 笹木さんからのお土産なんですわface02

Kamakaのお店で特別に頂いてきたようです

笹木さん そんでウクレレは買ったんですのik_19
「いや~ ほんまは欲しかったんやけど 買うて帰ったらお母ちゃんに叱られるから やめたわicon10

ですってik_40

笹木さんポッケからお土産出すから
思わず 「指輪ik_19ネックレスik_19」とカラ喜びしたけど
それより思わぬお土産にビックリしちゃったですicon06

ありがとうございました~icon12
貴重なお土産大切にしますface02


Posted by momo♪ at 00:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんま 珍しく めったに手に入らないものをいただきはったんやね♪

よかったですね!!


でも なんで 空けて処分するような板の部分に刻印してるんでしょうか?
Posted by まこと at 2011年01月23日 07:09
@まことさん

刻印ねぇ きっとご購入されたお客様に渡すもの用に刻印してるんでしょうか。。。

書き忘れましたが この板の裏にマグネットが付いてました!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月23日 08:30
 まさか!とは思ってましたがブログにアップされるとは。
そんならもっとでかい椰子の実とか、コーラのラージサイズの
紙コップとか、持って帰って来るのだったなあ。

 でも、喜んでくれてるみたいで良かったです。
指輪は誰かさんから貰って下さいね!!!
Posted by 笹木で~す at 2011年01月24日 20:13
@笹木さん

お土産ありがとうございました<(_ _)>
超~気に入ってます!!
只今 パソコンに貼ってます!

指輪は誰かさんに。。。って くれるわけありませんやん(笑)

では次回は 大きな椰子の実 待ってま~~~す(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月24日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。