QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2011年01月21日

ゆかいな仲間たちライブ♪

昨夜は今年初のライブ♪でしたface02
そして今回初出演された方もいらっしゃったり お客様も沢山応援に来て下さいましたicon12
ありがとうございますicon06
では 出演順に。。。

ゆかいな仲間たちライブ♪

ik_18めおと茶わん。。。新年も新たに新曲をもって参りましたが momo♪ちゃん吹くカズーが鳴りませんでしたicon10
しゃーない笑うしかないわねik_40
そして二人して風邪を引いて鼻声でしたicon15

ゆかいな仲間たちライブ♪

ik_18笹木誠次さん。。。今回の初出演icon12最近よくあちらこちらで活躍されてます 人間還暦を迎えるとパワーが出るんでしょうかねik_40和歌山のフォーク界の大先輩ですicon22

ゆかいな仲間たちライブ♪

ik_18もりこまあるさん。。。やっとご一緒できましたicon14個人的にはお会いしたことはあるんですが 三人揃ってそして共演するのは初めてでしたface02
息の合った三人の演奏と歌 とってもいいですね~icon12

ゆかいな仲間たちライブ♪

ik_18DORAneCOさん。。。ソロ一発かましちゃいましたね~icon21
恥ずかしそうに歌うのも なかなか味があっていいじゃないっすかicon14
バンドのDORAさんもいいですが またたまにはソロして下さい♪

ゆかいな仲間たちライブ♪

ik_18植松淳平さん。。。今年からライブに対するスタイルを変えたようですが それもOKやと思いますicon21
長く歌ってると色んな考えが出てくるんですよね
どんなスタイルでも 植松さんは植松さんですから~icon12
これからも長~く歌っていって下さ~い♪

ゆかいな仲間たちライブ♪

ik_18上を向いて歩こう♪を植松さんのピアノで出演者全員で歌いましたicon14
momo♪ちゃんはまあるさんと一緒に歌ったよicon06

また来月も楽しいライブになりますようにicon12
今年一年宜しくお願いしま~すicon06


Posted by momo♪ at 17:13│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

まるで
めおと
のような
二人よろしおす

momoさんのボーカル
ひでっさんの
バッキングで
一段と生きて
きてますきてます
(o^∀^o)
Posted by DORAneCo at 2011年01月21日 17:36
「お疲れ様でした

いつも…質問ばかりする
面倒なで、
すみません〜ッ

カズ-を初めて間近で見ました
Posted by ペンギンちゃん at 2011年01月21日 18:07
カズー って 何?(汗)

風邪は イチに睡眠 ニに睡眠

ちょっとは休んでよ~
Posted by まこと at 2011年01月21日 18:43
ゆうべはとっても楽しかったです♪
めおと茶碗さん、お二人の息もピッタシで、
ほっこりほんわかムードがとっても素敵でした~♪♪

カズー!?
失敗しても盛り上がってしまう
お二人のお人柄、魅力ですね~♪
Posted by まあるまある at 2011年01月21日 19:04
@DORAneCOさん

お疲れ様でした♪

DORAさんのソロかっちょ良かったです(^O^)/
オリジナルええですね~♪

めおと茶わんも早くオリジナル作らな(汗)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月21日 21:20
@ペンギンちゃん

来てくれてありがと~!
それに 久しぶりに会えて嬉しかったよん(*^_^*)

いえいえわからないことは質問してネ♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月21日 21:22
@まことさん

カズーとは。。。笛と言っていいのかな
カズーをくわえて「うー」と言えば なんとも言えない面白い音が出るよ

一に睡眠 二に睡眠ね 今夜はゆっくり寝ます<(_ _)>
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月21日 21:33
@まあるさん

ついついいつもの癖でカズーが鳴らないんで「あかんわ」と言ってしまいました(笑)
皆んなが笑ってくれたので ちょっと助かったかもです(*^_^*)

どーもお疲れ様でした
また もりこまあるさんとの共演宜しくお願いします♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月21日 21:39
 良かったで~「めおと茶わん」さん

ハモリが心地いいです。

momo♪さんの、ほんわかした歌声に。

秀っさんのお声が優しく、包んでいる感じがいいですよ。

大好きな「めおと茶わん」さん。

これからも、暖かいそして素敵な♪音楽を奏でて下さい。
Posted by こまっちゃん at 2011年01月21日 22:34
@こまっちゃん

お疲れ様でした♪

いーえまだまだ てんでバラバラな二人です(笑)
が そー言ってもらえると
単純な二人なので。。木に登ってしまうかも知れませんで^m^

これからも一に練習 二に練習とガンバって行きます♪

こまっちゃんの 生「ワンワン」可愛かったですぅぅぅ
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月21日 23:05
二人が醸し出す雰囲気・・・ほっこりしててええわ~!

『めおと茶碗』さんとやっと共演でき、ええ気分です。

カズー鳴らへんかったときのリアクション、最高でした!(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2011年01月22日 00:34
@mori-papaさん

私たちこそ「もりこまある」さんとご一緒でき
めっちゃ嬉しかったです~♪

mori-papaさんの「おまんとず~っと」(君といつまでも)や
和歌山弁の歌 ツボにに入りすぎじょ~
また 笑わせて(聴かせて下さい)下さ~い(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月22日 08:18
 今年もあちらこちらに出没するぞ!
何しろ今年やっと一歳やから(笑)元気元気
飲み過ぎには気を付けるけどね(爆)

 まあ、お互いに頑張ろうな!!!
Posted by 笹木で~す at 2011年01月22日 14:13
@笹木さん

ほんま 呑みすぎには気をつけて下さいね(笑)
ハワイの素敵なお土産 ありがとうございました~(^_-)-☆
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月22日 19:05
今頃ノコノコ顔を出すhanasakuです
呑みすぎには気をつけま~す
酔うほどにあらぬ事を口走ってしまいますから
普段はホント寡黙なんですよ(笑)
でも、20時30分開宴では愛さずにはいられない
違った、呑まずにはいられない
今度は呑まない時間帯
え~と、昼下がりの芝生広場なんてよろしいですね
きっとハーモニーが冴え渡りますよ
ともかく有難うございました
Posted by hanasaku at 2011年01月24日 15:29
@hanasakuさん

ライブを盛り上げて頂きありがとうございました<(_ _)>
(植松さんのブログでお名前は拝見させて頂いておりました(^O^)V)

昼下がりの芝生広場 良いですね~☆
しかし 気持ちが良すぎて 
ついついお昼寝モードになるめおと茶わんですが。。。
宜しいですかね(笑)

機会があれば またライブへお運び下さい
ありがとうございました!!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月24日 20:37
大変、楽しいライブでした♪
「ひでっさん」との息もぴったりで、聴いていて・・・とっても幸せな気分になりました☆
最高に嬉しい時間をどうもありがとう!

これからも「めおと茶わん」の活躍が楽しみです。
いろんな曲が聴きたいで~す♪
「幸せになりましょう」が最高に良かったなぁ~

風邪引きは大丈夫ですか?
お身体にはくれぐれもご自愛くださいね!

また「めおと茶わん」のライブにおじゃましたいです。
よろしくお願いします!
Posted by でmudeむ at 2011年01月24日 20:43
@でmudeむさん

今回もお越し頂きありがとうございました!
二人して風邪引きまして お恥ずかしい^_^;

今もなお ハナカミ片手でパソコン打ってます
(声がおいやんになってます(笑))

色んな曲にもチャレンジしていきますので
また お時間のある時はライブへ遊びに来て下さい♪

いつでもお待ちしていま~す(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月24日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。