QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年12月24日

ウクレレおんりぃライブ♪

23日レモネードカフェさんの「ウクレレおんりぃ♪」ライブ ありがとうございましたicon06

ウクレレおんりぃライブ♪

ウクレレカメラマンで登場し客席を撮影ik_40
ネット上での会話はありましたが お目にかかるのは初めてでした
(彼は私のステージをこっそり見たことがあるとおっしゃってくれてました)

ウクレレおんりぃライブ♪

パフォーマンス旺盛ik_20時間をはかったかのように35分間きっちりのショーを見せてくれましたicon12

ウクレレおんりぃライブ♪

岡田さんのパフォーマンスがあったので できるだけ大人しくおしとやかにウクってみましたik_40

ウクレレおんりぃライブ♪

この写真はウクレレカメラマンの岡田さんが撮ってくれたもの(ありがとうございましたik_70

ウクレレおんりぃライブ♪

いつもお世話になってるパピーさん 最近はハワイアンのウクレレミュージシャンとして大活躍です この日は久しぶりのソロで小椋佳や松山千春の曲を。。。

ウクレレおんりぃライブ♪

ライブ前日にフラダンスやろうやik_20と連絡があり 急きょ用意しましたicon10
やはりウクレレはハワイアンですよねicon12
南国の夜♪ カイマラヒラ♪ の2曲を披露
フラダンスを踊られるお客様も数人いらっしゃいましたが 未熟な踊りで申し訳ありませんでしたik_75

最後には三人でセッションタイムicon12
Xmasなので「きよしこの夜」
そして思いもよらぬアンコールを頂きましてありがとうございます(用意していなかったので焦りましたが…)
「この広い野原いっぱい」を歌って演奏して終了しました

ウクレレおんりぃライブ♪

リハ前 パピーさんから「このピックアップ使こてやってみてik_20」と 本当にいつも親切にしてくれます
ちょうど 私の持っているピックアップの接触が悪く リハで使ってみて音が出ないようならマイク取りでやろうと思ってたのです
パピーさんとは数年前からのお付き合いですが 昨年から私がウクレレを持つようになってからは お会いするたびに ウクレレアドバイスをしてくれます(だってmomo♪ちゃんウクレレは思いっきりの我流ですからicon10
今回も本番前にちょっことicon22

ライブ終了後 フライヤーを見て来て下さったお客様から
「ウクレレに興味があったので来ました ウクレレはハワイアンを弾く為の楽器だと思ってましたが どんな曲でも演奏出来るんですね 新たな発見で嬉しかったです」と嬉しい言葉を頂きました
だって。。。momo♪ちゃんが演奏したのは畠山みどりの「恋は神代の昔から」でしたもんik_40

楽しんで頂いたお客様・レモネードカフェさん・パピーさん・岡田さん 本当にありがとうございましたicon06


Posted by momo♪ at 13:06│Comments(6)
この記事へのコメント
僕の写真ちょうだい!
はい どうぞ。
ありがとう。(笑)

思わぬ再会もあり、楽しいライブでした。
パピーさんが歌ってくれた『22歳の別れ』で
口ずさんだ僕の左から聞こえた声と自分の声で高校時代に戻りました。

また、こっそりとmomo♪さんのライブ聞きにいきますね。(笑)
Posted by ウクレレカメラマン at 2010年12月24日 17:41
フラダンス・・・いきいきとした様子ですね♪
今度、是非拝見させて頂きたいです!
最高のライブ、本当に楽しかった☆

CD、聴けましたよ~♪
早速、みんなで聴きました。
ありがとう! momo♪ちゃん!
Posted by でmudeむ at 2010年12月24日 19:18
あれあれ・・・ウクレレonlyのはずが・・・

ダンスもありだったのね~ 

お疲れ様でしたぁ~!
Posted by ウォリ at 2010年12月24日 23:23
@ウクレレカメラマンさん

お写真どーぞ!!(ってもうmixi日記アップしてるやんか 笑)

同級生に再会良かったですね~☆

またこっそりmomo♪ちゃんライブへ遊びに来てネ(*^_^*)

お疲れ様でした~<(_ _)>
Posted by momo♪momo♪ at 2010年12月25日 11:00
@でmudeむさん

いつもありがとうございます!
急きょ踊ることになったもんですから。。。(~_~メ)

またいつか でmudeむさんの前でも踊りご披露しますネ

mahalo~!!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年12月25日 11:04
@ウォリ君

おっ!ほんまや~
ウクレレオンリーで踊っちまったさ(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年12月25日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。