QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年10月03日

よ~降りましたなぁ♪

運動会も途中で中止になった学校もあったりで
ほんま よ~降りましたねicon03気温も低く寒かったですが
皆さん 風邪引きには気をつけて下さいね~face02

さて今日はお昼から 和歌浦の「バグース」さんへライブ♪見て来ましたicon21

ライブタイトルik_48「miyaフェス♪」上がるねicon14
大阪堺のmiyattyが主催のライブ 大阪VS和歌山ちゅー感じかな

よ~降りましたなぁ♪

ik_18寺町ストリートバンド スケットにカホンのやっさん ハープのミノルさんが加わりやや大人な雰囲気でした

よ~降りましたなぁ♪

ik_18虜フリーク みっつんのパフォーマンスお~ウケik_20彼はやっぱり天才やな~icon12

よ~降りましたなぁ♪

ik_18安全煙草 ご無沙汰で~すとik_12グラスをガチンコik_11
 タバコにつっちゃん さすがやな~上手いわicon12

よ~降りましたなぁ♪

ik_18琉球ショックボーイズ こりゃまたご無沙汰ik_20沖縄民謡の楽しいバンド 
 えっ ハナッピ痩せたぁik_19

よ~降りましたなぁ♪

ik_18あうんさん すうじぃ 彼は独特の世界icon12バンジョーロックだicon14

よ~降りましたなぁ♪

ik_18ミノバディー&ちあき ジャジーでまったりな雰囲気icon12心地良かったな~icon06

よ~降りましたなぁ♪

ik_18miyatty このライブの主催者(ブルーのシャツ)お疲れ様でしたicon22
 隣りはドラムスのやっさんですface02

外は土砂降りの雨・雨でしたが 中は呑んで踊れの それはそれは楽しい宴でした

10日はオールドとギミーズでみっつん企画のロックフェスライブ♪
それでは miyatty・やっさん 今度はご一緒で楽しみにしてま~~すicon23

ほな 皆さんで「上がるねicon14


Posted by momo♪ at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。