QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年10月01日

牛丼もいいけどカレーもネ♪

牛丼もいいけどカレーもネ♪

少し奮発してik_40今夜はココ壱のカレーだicon14face02「チキンカツカレー」頂きましたicon28
とっても美味しかったですよicon22

その後は…我楽拓さんへ

牛丼もいいけどカレーもネ♪

恭やん&ひでっさんライブ♪行って来ましたよicon14
カウンターの中には な・な・な~んと shokoさんがおったとよface08
ロックを歌ってた頃のshokoさん めっちゃカッコ良かったな~
今は ブルーコヨーテと言うユニットで歌ってるのも カッコ良すぎよ~icon06
そんなshokoさんとお話し出来て 今夜はラッキーやったわface02
そ・そ・それに 演歌歌手の小林舞弥さんにも再会できたしicon06
二度ラッキーやicon22

。。。んik_19今夜は恭やん&ひでっさんのライブやったよねicon10
まっ いつものように おもしゃかったで~face03
お二人さん しゃべくりik_53腕上げましたな~ik_40って。。。歌はどーやねんってicon10

ハーモニーきれいでしたicon12


Posted by momo♪ at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。