QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年07月13日

宝子さんライブ♪

今夜はOLD TIMEで宝子さんの
 「CD発売記念ライブ♪」でしたface02

宝子さんライブ♪

さすが~平日の夜にも関わらず超満員のお客様icon12
こんなに皆さんに愛されてるミュージシャンなんだな~icon06
「春告花」のプロモーションビデオもスクリーンで楽しませてもらったり
そうそう今日からYouTubeでもPVが観れるそうですik_49

宝子さんライブ♪

そしてCD発売日と共に宝子さんのBirthdayik_09でもありました
ライブ前にスタッフから内緒でクラッカーをもらい ロウソクを消し終った時に皆で一斉にik_49icon14「おめでと~icon12
素敵なサプライズですicon27
こんな時ってサプライズする方もドキドキしますねface02
宝子さんも皆さんの笑顔も素敵でしたik_18

歌う幸せ そしてひとりでも多く歌を聴いて幸せになってもらいたいと願う宝子さんって素敵だな~って思いましたface02

CD発売とお誕生日本当におめでとうございましたik_09


Posted by momo♪ at 01:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。