QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年06月27日

唄の市 有刺鉄線♪

今回はオーディエンスとしてOLD TIMEへライブを楽しました♪
友人「虜☆FREAK」からライブ告知をもらい 大阪の「あうんさん・すうじぃ」を目的に やっと生すうじぃに会えるぅ~icon12

唄の市 有刺鉄線♪

ik_18虜☆FREAK…ライブのオープニングを飾り 一発目から笑かしお客を食いつかす 上手いね~ 期間限定のバンドik_20

唄の市 有刺鉄線♪

ik_18あうんさん・すうじぃ…出ましたik_20待ってましたik_20すうじぃicon14バンジョー一本でロックやレゲエ とにかく言いたいこと思ったことを歌にしちゃうのがこの人face02演奏もMCにもスピード感があり 絶対飽きさせない コミック的な歌やけど 本音もありーで 感無量やicon12
ライブ終了後…「会いたかったよ~」と言ったら 「今会いましたやん」と意味不明な返事ik_40 「朝まで(わらおら)で呑みましょうik_11」と誘われましたが 遠慮しときましたik_40

唄の市 有刺鉄線♪

ik_18すうじぃ&虜セッション…虜のヴォーカルみっつんとは昔からの友人 しかし普通に背が高いすうじぃがブロックの上に乗り 彼のパフォーマンスはマネできないね さてみっつんと朝までグテングテンにik_11やろかik_40

唄の市 有刺鉄線♪

ik_18AZUMIさん…大阪のブルーズシンガー 独特の世界があり 1時間の演奏もあっと言う間にラスト 心に届いた時って ほんま人生得した気持ちになりましたicon21

唄の市 有刺鉄線♪

ik_18BARBED WIRE…前にも見たことあるバンド 有刺鉄線のタイトルはこのバンドのことらしい どーしロックする人はこんなにスリムでカッコええのik_19うらやまし~icon12盛り上がりました ファンの多かったな♪

唄の市 有刺鉄線♪

ik_18全員セッション…レッド・チェペリンをみんなで エレキを弾くAZUMIさんもカッコよかったicon14

今回で「唄の市」は21回 主催の西岡さんの人脈なのか いつも素晴らしいミュージシャン揃い
噂には聞いてたこのライブを初めて見れてよかったです

偶然にも幼なじみに会ったので 一緒にライブを楽しみました
そして なんとその幼なじみが主催の西岡さんとは従兄同士 紹介もしてもらい ラッキーでしたface02

後ろから肩をトントン振り向けば…DORAneCOさんじゃないっすか~face08
ええライブには知り合いにも沢山会いますねface02
DORAさんもライブ楽しみましたか~icon23


Posted by momo♪ at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみましたよ
AZUMIサン
良かったわぁ~
バーブドワイヤーの
vocalサンの
イチ押しって(*^-^)b
聞いてたんで
確かにぃ~(b^-゜)

エエわ

guitarが
あんなに弾けたら
σ(^-^;)
Posted by DORAneCo at 2010年06月27日 20:09
@DORAneCOさん

そーですよね!カッコ良かったですよね
ちょっと シオンっぽかったと…私なりの感想ですが
歌の内容もすんなり入ってきて ほんま気持ち良かったです☆
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月28日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。