QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年05月23日

あ~ぁあ~憧れの~ぉ♪

北の新地ではありません…icon10(ゴメン滑ったかもface07

昨夜は「ウクレレナイト♪」ライブでした(in 本町ラグタイム)

あ~ぁあ~憧れの~ぉ♪

あ~ぁあ~憧れの~ぉ♪

O.A.を飾る水田トモミちゃん…主催者パイン君のバンドのBORDER→744の紅一点ik_14 普段は大阪や和歌山でソロライブをしてます

あ~ぁあ~憧れの~ぉ♪

トグチケンタ君…ウクレレはもちろんのこと 色んな楽器や音の出るものを使ってひとつの音楽をひとりで演奏 すごいやicon12

あ~ぁあ~憧れの~ぉ♪

momo♪…ウクレレ弾く前から憧れてたライブ♪昨年よりパイン君にアプローチビューム光線を放った甲斐ありik_40今回初出演face02
①銀座カンカン娘 ②芽ばえ ③お世話になりました ④花はどこへ行った ⑤真夏の出来事 ⑥ねぇ♪ ⑦Forし~ずん ⑧まいはーと ⑨幸せになりましょう
昭和の歌とオリジナルを歌いました

あ~ぁあ~憧れの~ぉ♪

月の隠れ家さん…神戸から来た可愛い三人 メルヘンの世界へどっぷり浸かりましたik_09和みました~icon12

あ~ぁあ~憧れの~ぉ♪

チャトルカッチェストリングスバンド…プロフェッショナルなバンドです 本来はギター中心なんですが このライブはウクレレでjazzナンバーを
「Some body Stole My Gal」は有名ですね 私の大好きな曲ですik_20
そう 吉本新喜劇のオープニングテーマ曲にも昔から使われてます
そう あの曲だよface02

あ~ぁあ~憧れの~ぉ♪

BORDER→744…境界線はなしよik_20と言う意味 このライブの主催者パイン黒田君のバンドです 常にメンバー各自ソロやバンドで活躍してます トモミちゃん・ヒトリバンケット君・ウラビリー君・バンコラン君 若手ミュージシャン達 熱いですよicon22
頭脳警察の「コミック雑誌」なんか最高icon14ウクレレロックでした イエ~いicon21

また来年も出演できますようにパイン君にビューム光線送り続けよ~~~っとik_40
ライブにお越し下さったお客様ありがとうございましたicon06


Posted by momo♪ at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ~憧れの

は 私は「憧れのハワイ航路」を連想してしまいました
古すぎですね(笑)

今回 たくさん歌ったんですね
たっぷり聴きたいです~!!
ますます活躍を!!
Posted by まこと at 2010年05月24日 14:52
@まことさん

いいえ古過ぎではないと思います(笑)
私もこの歌は大好きだ~~~(^O^)/

はい!30分枠で一気に歌っちゃいました♪MC入れるとだらけるもんで…(~_~メ)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年05月25日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。