QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年04月30日

みんなが寄れば…

29日はモンキースタジオで アビーロードのマスター ポールさんの公開番組ik_18

みんなが寄れば…

今回のゲストは…Double Noteのお二人でしたface02

みんなが寄れば…

才能ある二人 しっかり ゆっくり 安心して聴いてられますicon06

みんなが寄れば…

歌唱力抜群のいずみちゃんだけど宿題いっぱい溜まってるよik_40ゴールデンウィーク明けには 歌詞出来てるかなik_19

みんなが寄れば…

マルチプレイヤーのテッチャン グランドピアノが似合ってましたicon12

放送も無事終了し…モンキースタジオ前で立ち話し そしてやっぱこうなるっしょicon14 みんなが集まれば…

みんなが寄れば…

打ち上げと名の付く「食事会icon28
いずみちゃん・テッチャン・ホーリー・恭やん・湯〇君・じゅんちゃん・田渕っちゃん・momo♪…そしてカメラマンは えーっと えーっと誰やったかいなicon10
そうそう ひでっさんでしたぁface02
みんなウーロン茶で どーしてこんなに盛り上がるんでしょうねik_40
美味しい物と音楽の話・みんなの笑顔があれば お酒なんていりません

Double Note のお二人さん お疲れ様でしたicon23


Posted by momo♪ at 00:51│Comments(8)
この記事へのコメント
momo♪ちゃん

おはようございます♪

昨日のダブルノートさんエフエムバナナスタジオでの公開ライブ♪凄く良かったですね♪
癒されまくりでした(^^)v
♪ありがとう♪


ライブのあと♪みんなで居酒屋さんへ!
ほんと楽しかった♪
ウーロン茶一杯での!あの盛り上がり 食事も美味しかったし(^O^)
またみんなで 食事会したいですね!


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月30日 06:48
@恭やん
 
楽しかったですね~(^O^)/
どーしてあんなに 次から次と話の話題があるのか…
それをこれからのMCに活用せねば(笑)
Double Note さんも 良かったです
これからも もっとメディアになってもらいたいですね♪
お疲れ様でした~
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月30日 08:48
momoちゃん 

お疲れ様でした(笑)
やっぱりdoubue note さんはうまいね・・・
ホント皆さんと仲良くなれて幸せです。
なんてったって打ち上げがたのしいね(笑)
また、みんなではじけましょう(笑)
ひでっさんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年04月30日 14:12
@ひでっさん

ライブより打ち上げね(笑)
それがあるからライブをやんねん(^^♪ 
たまには みんなで弾けるのもいいですね~
予定にはなかった 打ち上げでしたが 
それもDouble Noteさんのおかげでした(笑)
また 来月ライブで会いましょ~♪
お疲れさまでした!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月30日 14:22
momoちゃんさま

昨夜は楽しかったですね
まさしく打ち上げが有るからですね
まぁ〜僕は皆さんのファンですから
Double Noteさんの公開ライブ素敵でしたね
上保さんの演奏いずみちゃんの歌はホントに癒されます
目を閉じて聴いてるといつも寝てしまいそうですよ
その後のお食事会
しかしまぁ〜なんですなぁ〜
皆さん毎回ノンアルコールで盛り上がりますなぁ〜
ミュージシャンの方々は明るいし前向きやし楽しいです
また行きましょうね食事会
Posted by ホーリー at 2010年04月30日 19:53
@ホーリー大先生

みんな明るいし前向きですよ~♪
また みんな集まったら 楽しくやりましょう(^O^)/

昨夜は夜勤でヘトヘトですわ(@_@;)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年05月01日 10:25
momo♪さまv

初書き込みさせていただきます~♪
木曜は来て下さってありがとうございました!!
しかもいっぱい写真も載せてくださってv
初ラジオ、緊張しましたが皆さん来てくれたので楽しかったです♪
本当に有り難いです。皆さんと一緒に居ると癒されますv

打ち上げ~!楽しかった~♪
momo♪さんと二人でデザートは雑炊と白玉ソフト☆
楽しくてついつい時間を忘れてしましました;皆さんお忙しい中ありがとうございました!!また行きたいです~(^^)

GW明けには詩を!と電波にのせて宣言しちゃいました…
が、頑張ります!
Posted by いずみ at 2010年05月01日 13:13
@いずみちゃん

最後の最後まで食べてた私たちでした~(笑)
白玉ソフト美味しかったね~☆
さっ ゴールデンウィークもあと5日…頑張れいずみちゃん!
新曲 期待してるぜよ(^_-)-☆

お疲れさまでした♪
Posted by momo♪momo♪ at 2010年05月01日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。