QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年04月24日

マーキーフレンズ♪

お~出遅れましたicon10
木曜日22日でした マーキーフレンズ♪ライブ

見にきて頂いたお客様ありがとうございましたicon06

マーキーフレンズ♪

ik_14momo♪…2カ月ぶりの出演ik_20なんかいつも出てるような気がしますが…ik_40
新曲2曲発表icon12
①アロハウクレレ ②芽ばえ ③国語 ④なちゅらる ⑤Forし~ずん
さて新曲は何番と何番でしょーかik_19
正解者には来月のマーキーフレンズ♪ライブの招待券をプレゼントicon27

マーキーフレンズ♪

ik_14ダブルノート…←英語のスペルを忘れましたik_40
こちらも新曲発表icon12アマチュア域を超える完璧な曲でした…テッチャン新曲のタイトルなんだっけなik_19

マーキーフレンズ♪

ik_14田渕元紹さん…MCのJRネタと寿司ネタ 今回は寿司ネタで大爆笑ik_20さすが噺家はちゃいまんな~ あっミュージシャンでしたわik_40
今回新曲発表~icon12「未来へのとびら」でした♪

マーキーフレンズ♪

ik_14植松淳平さん…うふっ 何かええことあったんっすか~face05…以下省略…なるほどね~icon12

マーキーフレンズ♪

ik_14恭やん&ひでっさん…ラジオ収録後に到着icon16だんだんスターになっていきまんな~
新曲発表icon12「みちしるべの風」ik_19ik_20恭やん 見栄はらんでもええでik_40

マーキーフレンズ♪

ik_14マーキーさん…トリのマーキーさん コケコッコ~ik_52トリはトリでもニワトリやんicon10ik_40
元祖「あなたのそばで」を歌ってくれました♪

さっ また来月がんばって歌いますicon21
第4木曜日 和歌山市 本町ラグタイム 20時~ チャージなしですik_18
マーキーフレンズ一同 皆様のお越しを心よりお待ちしておりますicon06

おっ気軽にicon14face02




Posted by momo♪ at 23:27│Comments(14)
この記事へのコメント
momoちゃんさま

懐メロで え〜演歌のオーディションは結果桜咲く でしたか

楽しいオーディションいやいやライブでした

なんか最後は ざじずぜぞ 講座の様で
わかやま人ってステキやなぁ〜
カダラ 大事にして頑張ってください(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年04月25日 10:46
@ホーリーさん

そーなんだよ~ オーディション合格しました(*^^)v
晴れて7月のライブに出れます♪(笑)
只今 選曲中~!

ほんま「ざじずぜぞ」は和歌山人にとって難し発音よね(汗)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月25日 11:06
momoちゃんさま♪

だんねんながら僕は カツレツが良いから
それほど 困って無いですが

良い天気やし
掃除日和やし
どうきんがけ
でもしますわ
Posted by ホーリー at 2010年04月25日 11:53
@ホーリーさん

きれいな標準語だこと…(笑)

久しぶりの良い天気やね~ 仕事行くのイヤだわ(夜勤)(>_<)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月25日 12:17
momo♪さん


先日は♪ありがとうございました♪m(__)m

マーキーフレンズは♪楽しいね♪

ちょっと寝不足の恭やんでした(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月25日 13:56
@恭やん

お疲れさまでした♪
ほんと楽しいライブです(=^・^=)毎回楽しみだぁ

寝不足?大丈夫?倒れないでよ(@_@;)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月25日 14:21
お疲れさま~!
新曲いっぱいで楽しかったですね(^^)v
マーキーさんとは、僕も2ヶ月ぶりでした。

新曲は、
「しゃぼんのように」 by Double Note
でした~(^^)

momo♪さんの新曲どれでしたっけ? (^^;
「国語」よかったです!!
Posted by Tetsuji at 2010年04月25日 15:55
お疲れ様でした。

楽しいライブでしたね
新曲もいいですね。
また、5月もよろしくです
今日は夜勤ですか 頑張ってね
生粋の和歌山人・・・ひでっさんでした(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年04月25日 16:23
ほんと頻繁なライブネタは凄いよ~、仕事してんの?(爆)
植松さんはプロですよね?他の出演者はアマチュアさんなんですか?
第4木曜日覚えときます、本町ラグタイム・・・どの辺やったっけ?

ザ・ジ・ズ・ゼ・ゾ・・・和歌山を出てから血の滲むような訓練をして発音できるようになりました。
Posted by ウォリ at 2010年04月25日 18:11
突然だが、覚えているカーイ。最初だけ、代打で、弁護士の役少しした敦君です。 悩みいっぱいで お母さんが、二回も入院して親父、急に離婚して。敦君は、 知的障害者で、更に自転車とられ、更にニュー和歌山駅になったら、UFJ銀行機械がなくなった。更に敦君は、左目、少しやにぐる。 しかーし、出来ました、必殺携帯いこらブログです。いつ 4月24日01時43分和歌山いこらブログタイトル人生色々アッチン敦です 良ければ、コメントくざさいね。
Posted by 和歌山噂のアドリブトーク色々オールジャンル作家アッチン敦MAX。 at 2010年04月25日 21:34
@Tetsujiさん

新曲「しゃぼんのように」は明るくて可愛い歌でしたね♪
いずみちゃんにピッタリだったわ(=^・^=)

私の新曲は④と⑤でした~♪

ちなみに「国語」は自分の曲のように歌ってるけど(笑)
実は大好きなハンバートハンバートの曲でした(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月26日 10:52
@ひでっさん

夜勤がんばってきました(@_@;)
もー右腕が…痛い 上がらない 痛い 上がらない…
40肩ですかね…(汗)四捨五入して50肩?
また5月もヨロシクです!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月26日 10:57
@ウォリさん

仕事…ぼちぼちしてます(笑)
いえいえ そんなこたーない ちゃんとしてます!!(笑)

皆さんアマチュアミュージシャンですよ~
私よりちゃんとお仕事されてます(^_-)-☆

本町ラグタイムは宮井平安堂の建物と一緒です
「ぼへみあん」の喫茶店覚えてる?そのお店の隣りですよ!

ざじずぜぞ…和歌山に住んでるとね…難しわ(爆)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月26日 11:05
@敦君

ご無沙汰です!モデルのmomoちゃんです(~_~メ)
よく見つけてくれました
敦君もブログ始めたんですね 
また おじゃまします

あっ 私「のりちゃんファミリーズ」辞めました!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月26日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。