QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
momo♪
momo♪
ウクレレソロ♪ そして ウクレレ&ギターユニット「めおと茶わん」で歌ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

2010年02月28日

うらやまし~♪

ぶらくり丁のレモカフェさんへ用事があったので行って来ました

2階から素敵な声がするので覗いてみると

テングランチャさんが練習していたんですよface02

うらやまし~♪


3月20日に京都の老舗ライブハウス「拾得」で藤村直樹氏の「中休みライブ」に出演とのこと

私も誘って頂きましたが…仕事があるため残念icon15

フォーク界の大御所が勢ぞろいのライブ(中川五郎氏・小室等氏・中山ラビ氏etc…)

あー私にとって とても気になるライブで 藤村氏にもお会いしたかったな~icon12

頑張ってきて下さいik_20和歌山の空の下で応援していますface02






Posted by momo♪ at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
中川五郎氏・小室等氏・中山ラビ氏・・・
なんか大物ばかりじゃないの~
こんなんと一緒ライブすんの?凄くない?

ぶらくり丁かぁ~、帰省したときに通ったらシャッターが閉まったお店ばかりだったなぁ~
Posted by ウォリ at 2010年02月28日 22:28
@ウォリさん

そーなんだよね めちゃすごいライブなんよ!
メインの藤村氏は故・高田渡氏のご友人で・・・元和歌山フォーク村の発起人なんだよね
昨年は こんな若輩者まで呼んで頂き ライブをご一緒させてもらいました☆

ぶらくり丁…シャッターだらけですね もっと活性化して欲しいな!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年03月01日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。